ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

芸能界復帰!嶋大輔 男の勲章を熱唱!

   


嶋大輔 芸能界復帰一発目は男の勲章!

芸能活動を引退して政治家を目指した元ヤンキー歌手でタレントの嶋大輔(51)が22日、フジテレビ系の音楽番組「水曜歌謡祭」に
生出演しました。昔の嶋大輔はあんなに太っていなくてかっこよかったものですけど、時代の流れには逆らえないなと思いました。
当時、70万枚の大ヒットを記録した「男の勲章」を披露しました。

男の勲章は暴走族がブームであった昭和時代の大ヒット曲でした。
その当時のほとんどのヤンキー達は「男の勲章」のシングルレコードを持っていて聴いていたのではないでしょうか。
それくらい嶋大輔の男の勲章は当時のヤンキー達に支持されていたと思います。

その嶋大輔が復帰後一発目ですと語ると、共演者の松本伊代・勝俣州和・松居直美に「緊張する?する?」と冷やかされていたようです。
そんなこともあって、男の勲章を歌う前はタジタジだったようです。

男の勲章を当時のツッパリ風にキメて歌い終えると、ほっとしたようで「フッ~」と息をついてた様子でした。

 

いじめ問題を掲げたが自民党の公認を得られず出馬断念

嶋大輔は2013年4月に芸能界を引退後、国会議員を目指すことを発表しました。公約にはいじめ問題を掲げましたが自民党の公認が得られず
あえなく出馬を断念しました。
今後は芸能界に復帰することを今月13日に「直撃LIVEグッディ」で宣言しました。
以前の若くて凛々しい感じはなくなり、私的にはどこか懐かしい感じがしますが、是非芸能活動を続けてもらいたいものです。

嶋大輔はかつらってそれホント!?

なぜか嶋大輔はズラだと言う話題があがっていますが本当なのでしょうか?
現在50を超えている嶋大輔がかつらでなかったとしても当時のようなオールバックみたいなボリューム感はなくなっているでしょう。
何かしら、白髪が目立ったり、額がオールバックで隠されていたわけですが、それが隠れなくなったりするはずです。

589
しかし、嶋大輔の頭からかつらを外す行為が激写されておりません。
なので真相は明らかにされておりませんww
でもこの写真を見ると確かに盛り付けがなされているようにも見えますね(笑)

政治家断念から芸能界復帰に賛否両論

インターネットで調べてみると、いろんな事が書かれています。

引退していたことも知られていなかったり(笑)自民党内からは嶋大輔が実績もない上に、何を訴えたいのかも分からないとの声も上がっていたようです。

その他、激太りや借金・事務所トラブル等々

政治家になるための資金2000万円を前事務所の社長に借りていたため、それを返すのに苦労しており、自宅の差し押さえをされないためにも今後の活動が心配されています。

 

 - 音楽 ,