ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

NEWS23の膳場貴子さん妊娠!できちゃった!

      2016/10/16


膳場貴子さん会社員男性と際再婚

TBSのメインキャスター膳場貴子さん(40)が会社員の男性と結婚し妊娠していることが25日に分かった。TBS関係者によると出産は年末の予定で、ニュース番組の出演は当分続けるとのことです。膳場貴子さんは穏やかそうでやさしそうな笑顔が、男性視聴者を釘付けにしています。そんな膳場貴子さんはデキる女で通っていて推定年収が5000万円を超えるという噂があります。





膳場貴子さんのお相手は会社員で同じ40歳。以前からの飲み友達ですが体格は大柄で長年柔道に打ち込んでおり、正義感が強い逞しい男性のイメージがあり、力強く女性を守ってくれそうな方だということを知人が言ってます。

 

 ◆膳場 貴子(ぜんば・たかこ)1975年(昭50)2月28日、東京都生まれの40歳。幼少期をドイツで過ごす。東大卒業後、97年にNHK入局。「おはよう日本」「プロジェクトX」などに出演し、03年大みそかの第54回紅白歌合戦では有働由美子アナと紅組司会を務めた。06年3月に退社し、同9月からTBS「筑紫哲也…」に出演。趣味は舞台・音楽鑑賞。

引用 ヤフーヘッドライン

 

1997年~2006年までは、NHKでニュースキャスターを務めていましたが、フリー転身してからはTBSと契約を結び、メインキャスターを常に務めているようです。また膳場貴子さんは個性派バンドの筋肉少女帯の熱狂的ファンだったそうです。

2007年にはNEWS23で当時15歳の石川遼選手へ強引すぎる取材で指摘を受けました。そのときの取材方法がヘリコプターを使用したりストーカーまがいな取材行動から大騒ぎになったもようです。

 - 未分類 , ,