ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

千原ジュニア 「結婚できない人をゼロに」新恋人との熱愛の行方は?

      2016/10/16


人気芸人の千原ジュニア(41歳)の熱愛を、フライデーが報じた

千原ジュニアといえば、2011年にモデルの舞川あいく(27歳)とのオープンな交際が記憶に新しいですが、その他にも内田有紀や伊藤綾子アナ、大島麻衣との熱愛も噂になるなど、超豪華な美女たちとの噂が後を断たなかった、モテモテな芸人です。

そんな千原ジュニアが、ついに新恋人との交際宣言をしました。





理想の恋人のハードルが高いことでも有名

恋人に求める10か条のハードルが高すぎるとも言われていた千原ジュニアだけに、どんな新恋人なのか気になります。

10か条の内容は、
・ 美味しいものが共有できる人
・ 部屋の冷暖房の設定温度が合う人
・ 旅館に泊まって朝起きた時、布団をきちんも直す人
・「私、TV見ないんです」って言う人はイヤ
・ 後輩にエラそうにする人はイヤ
・ ご飯粒をお茶碗に残さずきれいに食べる人
・ 字が汚くない人
・ アタマに「お」をつけられる言葉にはきちんとつける人
・ メールアドレスのメッセージ性が強い人はイヤ
・ 笑いのツボが合う人

と、努力では補えない部分も多そうな10か条となっています。

 

「独身こじらせ芸人」の企画に参加したときには

テレビ朝日の人気番組、「アメトーーク」で企画された「独身こじらせ芸人」の中でも、千原ジュニアのこじらせ行動も話題になりました。

・海外のVTRを見る番組内で、海外の素敵な場所のVTRが流れたとき、後輩と行くところを想像してしまう

・おいしそうな食べ物のVTRを見ても後輩と食べに行くところを想像してしまう

千原ジュニアは彼女との旅行にも後輩を同伴させることも有名です。

後輩をよく家に招くため、千原ジュニアの家には椅子とガスコンロが大量にあるんだとか。

同番組での「寂しがりや兄さん」の企画では、

千原ジュニアの1日のスケジュールとして
仕事の後は、後輩とお風呂、そして後輩とご飯、
さらに休みの日には遠出をして後輩とホテル竜宮城へ行くのだそうです。
とにかく毎日後輩と一緒にいて、1人でご飯を食べるのがイヤだといいます。

その他の番組内でもたびたび結婚できない芸人の扱いを受けていて、むしろ売りにしていると言ってもいい千原ジュニアですが、新恋人とはゴールインはあるのでしょうか。

 

そんな千原ジュニアの新恋人とは

8月中旬の週末夜7時過ぎに、表参道ヒルズの前で、愛車「セドリック330型」を停めた千原ジュニアのもとへ美女が近づき、千原ジュニアはその彼女を乗せると原宿駅近くのカフェへと向かったそうです。

2人でお茶を楽しみ再び車に乗り込むと、そのまま夜の街へと消えていったと報道されています。

 

彼女はどんな人?

職業や年齢などは明らかになっていませんが、外見でいうとタレントの芹那(30歳)を清楚にした雰囲気の美人だといいます。

恋人に求める10か条を満たしているのか、千原ジュニアのハートを射止めた彼女がとても気になりますね!

今までは千原ジュニアが女性に求める要求が細か過ぎて、最後は女性の些細な行動に幻滅して千原ジュニアから別れを切り出すパターンがほとんどだったといいますが、今度こそ実を結ぶのでしょうか。

「結婚するなら(相方で兄の)せいじのオンナ版みたいなコがいい」と話すなど、独身こじらせに拍車がかかっているのかと思いきや、
実は既に新恋人と静かに愛を育んでいた千原ジュニアに、フライデーが彼女のことを直撃したところ
「うおっ! ……よぉ知っとるなぁ。そう、カノジョ、カノジョ」
とあっさりと恋人の存在を肯定したそうです。
さらには「真剣交際」を強調しているというだけに、今後のお付き合いがどう発展していくのか、ゴールインとなるのか楽しみですね!

自ら、婚活支援サービス「結婚できない人をゼロに」に就任して言ってますから結婚するでしょう。

 

 

千原ジュニア 結婚できない人をゼロに

 

千原ジュニア!! 理想の結婚相手は“女せいじ” !? 婚活支援サービス「パートナーエージェント」のイメージキャラクターに就任決定!
株式会社パートナーエージェント(所在:東京都品川区、代表:佐藤 茂)は、婚活支援サービスに対するニーズが昨今高まる一方で、「サービスの実態が見えにくい」などのユーザーからのご意見に対して、具体的な数字をもって説明する新しいコミュニケーションコンセプト<PAのQA(ピーエーのキューエー)>を体現するイメージキャラクターとして、2015年7月1日(水)より、お笑い芸人の千原ジュニアさんを起用することを決定いたしました。

パートナーエージェントはこれまで、“結婚できない人をゼロに”という企業スローガンに基づき、婚活支援サービス業界では初めて、成婚率などの「隠された数字」を公表する “真摯な”コミュニケーションを展開してまいりました。
この度、かねてから芸能界でも「結婚できない男」として話題にあがっていた千原ジュニアさんをイメージキャラクターとして起用することで、千原ジュニアさんと同年代の40代男性はもちろん、幅広い年代の結婚を望む方々に対して、“一歩”を踏み出すためのきっかけになることを目指しています。

d14402-1-962681-16
■結婚相手の理想は“女せいじ”?! 婚活設計インタビューで判明!

キャラクター就任にあたり、実ユーザーに近い立場の千原ジュニアさんは、実際にコーチングメソッドに基づいたパートナーエージェントの「コンシェルジュ」による婚活設計インタビューを体験。結婚相手に求める条件について、「(自分とは)全く違う感じの人がいい、と聞いたことがある。持論だが、芸人の奥さんってその相方に似ているのでは」との意見が飛び出し、「僕の場合は女せいじですね」と、相方のせいじさんのような相手が合っているのかもしれないという見解が生まれました。

■千原ジュニアさん、“合コン通い”は卒業?!1年で増える女性のメモリーわずか「2、3人」!
女性との出会いについては「出会う場がない。1年間で(増える)女の子のメモリー、2、3件とか。」と、あまり女性と出会えていないプライベートを明かしました。また「若い時はコンパの様なものには行っていたが、そこにいる子と“未来はない”・・・ということが分かってきて、そういう場にも行かなくなった。」と、合コン通いは卒業したことも明かしました。

引用元:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014402.html

 

 - お笑い芸人, タレント, 熱愛・結婚 , , ,