ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

【2015】嵐のメンバーにも結婚を噂される人が出てくるのか?新曲のMVは?

      2016/10/16


嵐が結婚式の余興に?

嵐の47枚目のシングル「愛を叫べ」のメイキング映像では、メンバーの素を見ることができます。
「愛を叫べ」のミュージックビデオは、ある結婚式に嵐がサプライズ出演し、結婚式の参加者とダンスを踊るという内容が含まれています。





今回の演出に関して、サプライズの経験を問われた櫻井翔は「仲間と嵐の曲や別のアーティストの曲を踊ったりした」と話しています。
「結婚式に参加したことは?」という質問に対しては「月1ペースで参加してる」と広い交遊関係を露呈しました。
櫻井翔は友人たちがサプライズにかけた努力に感動したと語っていて、そこには櫻井翔の努力家な1面が垣間見れていると思います。

 
一方で、「いたずら小僧」のイメージがある
二宮和也は大野智とたダンスレッスンをしながら「愛を叫べが定番になれは嬉しいですね」と話し、「バイトして荒稼ぎしようか」などとおちゃらけていました。
このようなメイキング映像から、嵐の仲の良さを見ることができ、それが人気に繋がっていることでしょう。

 

二宮和也 松本潤との「不仲説」

 

嵐は「ジャニーズトップクラスの仲のよさ」を売りにしています。
しかし、「嵐は本当は仲が悪い」という噂が頻繁に挙げられるのも事実です。
不仲だということが書かれた本も販売されていますが、神秘性はないと言われています。

 
嵐は女子中学生のようにベタベタとスキンシップを取っているイメージが強いので、ベタベタしていないと「仲悪い」と言われてしまうのかもしれません。

 
二宮和也と松本潤が会話をしていなかった時期があるとも言われていますが、若い頃の話のようですし、「若気の至り」ということもあったのではないでしょうか。

 
少なくても仲がよくなければ15年間ひとりも欠けることなく活動を続けて来れなかったのではないでしょうか。
「不仲説」を出すことでファンを動揺させて、人気を落とそうとしている可能性もあり得るのではないでしょうか。

 

ジャニーズで結婚式に使える曲

 

ジャニーズには素敵なラブソングが沢山あります。
その中には今回の嵐のシングルである「愛を叫べ」のように結婚式に使える曲もあります。
嵐の「One LOVE」は、「100年も愛する」という誓いが込められた新郎から新婦に向けられた曲です。
KinKi Kidsの「anniversary」は、「ふたりの出会いを祝福する」曲です。
関ジャニ∞の「365日家族」は、「今まで生活してきた家族やこれから生活を共にする家族に対するお礼と挨拶を込めた」曲です。

 
SMAPの「らいおんハート」は、「彼女を守ると誓ったことを伝える」曲で、「エンジェルハート」は彼女視点の「らいおんハート」になります。
テゴマスの「はなむけ」は、「結婚する友人に向けて作った」という設定の曲です。

 
私はジャニーズが好きなので、結婚式の曲に使えたらいいと思っています。

 

嵐の仲で結婚が早そうな人

 

「愛を叫べ」のプロモーションビデオで結婚式に参加した嵐ですが、最近リーダーの大野智が元女優と同棲しているという報道が出されました。
今まで「大野智は結婚式しなそう」と言われていましたが、この件を考えるとそれもわからなくなりました。

 
松本潤と井上真央は何度も「結婚間近」と報道されていましたが、未だにそれらしき事実は確認されていません。
大野智より結婚が早くなるのか、遅くなるのか微妙なところでしょう。

 
大野智と同じように「結婚はしなそう」と言われている二宮和也は、「結婚は興味ない」と語る一方で、「しようと思えば出来る」と言っていたこともあります。
嵐の仲でも恋愛遍歴が強いので、以外と早く結婚してしまうかもしれません。

 
多少の交際報道は出ているものの目立ったエピソードのない相葉雅紀と、報道される物が事実性にかけるものばかりで、ガードの固さが伺える櫻井翔の結婚は案外遅いかもしれません。

 
個人的には嵐は全員結婚していい年齢だと思っています。

 - , 熱愛・結婚, 芸能人, 芸能界のうわさ , , ,