ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

新ドラマHIGH&LOWの謎に包まれた本当の真相とは?

      2016/10/16


high&low ドラマの放送日はいつから?

10月より新ドラマ世界エンターテイメント・プロジェクトHIGH&LOWが始まります。

まだ真実が謎に包まれた状態のなか、ゆっくりと動き出しています。





SMSのインスタグラムから始まり、3人の出演者が物語を引っ提げて写真から伝えたい事とはいったい何なのか、誰も本当の真相をわかってない状態です。

HIGH&LOWのあらすじ

あらすじを大まかに説明させていただきますと、ある街から繰り広げられ、ムゲンというこのチームがその街には存在し、ムゲンという伝説のチームがこの街一帯を支配していました。

その伝説のチームでさえも潰すことができない凶悪な兄弟が存在しました。

その名は雨宮兄弟です。

high&low

high&low

死闘の中、ムゲンすることになったのです。そして、その地区には5つの組織ができました。

各チームの頭文字をとり、SWORD地区と呼ばれることになり、その街に存在するギャング達に、G-SWORDと呼ばれました。

5つのチームとは、山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、ダルマ愚連隊の5つのチームです。

このチームは謎に包まれたままで、プライドをかけた闘いとなりますが、敵なのか味方なのかは分かりません。

 

この街にこれから何が巻き起こるのか、何を巻き起こそうとしているのかは、これから始まるドラマでその内容が明らかになります。

豪華ゲストが次々に発表され、大きくなり始めているHIGH&LOWです。

あらすじだけでは謎だらけであり、どうなっていくのか全く分からない状態ですが、まず一番の匹敵となるチームは雨宮兄弟となります。

 

兄役TAKAHIRO、弟役登坂広臣、この二人が今後どのようになるのかが見物の一つです。

ムゲンと言われたチームでさえも敵わぬ相手だということです。

残りの5つのチームもこれからどのように関わり、どのような物語へと発展していくのか非常に楽しみです。

 

high&lowの出演者は?

女性陣の豪華ゲストは、小泉今日子、YOUですが、この人達の役どころにも注目したいです。次々に豪華キャストが発表されていき、ドラマから始まり、huluでは、ドラマでは明らかにされない部分が配信される予定になっており、HIGH&LOWのアルバムも発売される予定となってます。

なお、コミック、映画、そしてHIGH&LOWのLIVEも始まります。

初となる世界エンターテイメントとして注目されています。

high&lowの展開予想

すでに撮影は、群馬県のとある廃校舎で行われています。まだ始まっていないドラマをどのような展開になっていくのかを予想するのは非常に難しいですが、大まかに予想したいと思います。

今対立しているグループがいずれ一緒の一つのグループとしてなっていくのか、それとも別々のグループで街自体を大きいものにしていくのか真相がわかっていない今だからこそ、色々な予想ができます。

あくまでも私の意見ではありますが、雨宮兄弟はいずれムゲンのチームとして動くような気もします。

ムゲンに元々存在していた二人が突如解散してしまうことになったには何か理由があるはずです。

喧嘩あり、涙あり、笑いありのドラマになっているんではないかと思っています。

3251

今回このようなプロジェクトを企画したのには、HIROさんがいろいろなLIVEや活動しているメンバーの姿を見ていくうちに別の角度からLove、DREAM、HAPPINESSを違ったもので表現したかったのだと思います。

進化をし続けるグループにこれから期待が高まります。

 

毎日色んなことを考え、アイデアをたくさん出し、メンバーからも出たアイデアも色々な企画に導いて、一年一年いいものを作ろうとしています。

第三者の人間がいかに楽しめるエンターテイメントを追及し続けています。

 

さまざまなことに挑戦し、たくさんの人がLove。DREAM、HAPPINESSを感じれるものになるようにこれからも進化し、良いものをみんなで作り上げようとしています。

今後の更なる活躍に見どころ満載です。

 

 

 - ドラマ, 歌手・アーティスト, 芸能人, 音楽 , , , ,