ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

ソフティモ 化粧品CMにHey!Say!JUMPがオンエアー いつから放送?

      2016/10/16


アイドルHey!Say!JUMPが化粧品のCMに出演!

ジャニーズ事務所所属の9人組グループ「Hey!Say!JUMP」が、ソフティモのCM「ソフティモ クレンジングシリーズ売上個数No.1篇」に出演することになりました。
Hey!Say!JUMPのメンバーは、元気いっぱいにソフティモの商品をアピールします。
CMのオンエアーは9月24日からです。





またこのCMのBGMには「キミアトラクション」が起用されます。

キミアトラクションってなに?

「キミアトラクション」は、10月21日に発売されるHey!Say!JUMPの15作目のシングルCDです。

23515
「ジェットコースターのような恋愛」をテーマにしているらしく、Hey!Say!JUMPのパワフルさとキラキラ具合が存分に発揮されている曲になっているようです。
また、曲中にはメンバー全員の「君はNo.1」という台詞が入っているとのことです。
Hey!Say!JUMPは9人組がのアイドルなので、9回「君はNo.1」という台詞が入っていることになります。
Hey!Say!JUMPのファンの人たちは、好きなアイドルに9回も「No.1」と言われたら、照れてしまうかもしれませんね。
ファンじゃない人が聴いたら、くどく感じるかもしれません。
好き気嫌いがはっきりしそうな曲です。
「キミアトラクション」は、初回盤1と初回盤2と通常盤の3タイプで発売されます。
しかも、カップリング曲と入っているDVDとジャケット写真がそれぞれ異なります。
コアなファンならすべて購入するでしょう。
同じ作品を3タイプも売るなんて汚いように思えるかもしれませんが、最近のジャニーズは同じ作品を5つも6つも売っています。
特にグループ自体が若いのでファン層も若い「Sexy Zone」の売り方は汚く、学生のお財布を泣かせている現状です。
ですからHey!Say!JUMPが3タイプだけなのは、可愛いものです。

 

山田涼介はなぜ化粧が濃いのか。

Hey!Say!JUMPのセンター、山田涼介を見て「化粧が濃い」と感じた人がいると思います。
私も、デビュー数年はただ可愛らしい顔の印象だったのに、見るたびに化粧の濃さが気になるようになりました。
化粧をする時間もメンバー1長くて、1時間くらいかかります。
元々、化粧が濃いわけではなかったのに最近の山田涼介はなぜ化粧が濃いのか、それは「くまを隠すため」だと言われています。
山田涼介はHey!Say!JUMPの中でも人気で、仕事も忙しくプレッシャーが掛かることも多いの

でしょう。
そのようなことが重なり、くまが目立つようになってしまったため、化粧で隠しているのだそうです。
また山田涼介は自分がアイドルであることに誇りと自覚を強く持っています。
「自分は女優だと思う」と珍発言をするほどです。
「イケメンアイドル 山田涼介」をキープするためにも、「キラキラした山田涼介」をキープするためにも、化粧が必要なのかもしれません。
私は山田涼介は元々の顔の造りが整っているから、化粧に力を入れなくても大丈夫だと思うのですが、美貌をとにかく追求する山田涼介のアイドルとしてのプロ意識は高いと言えるでしょう。

 

Hey!Say!JUMPの仲はいいの?

Hey!Say!JUMPはメンバーが多いですから、メンバー同士仲良くできているのか疑問視されることもあります。
実際Hey!Say!JUMPは結構仲良くしているみたいです。
例えばクリスマスの時期には、みんなでクリスマスプレゼントを交換していると「ザ・少年倶楽部」で発言していたことがあります。
それから同じく「ザ・少年倶楽部」にて山田涼介が「いちばんかっこいいのは中島裕翔」だと発言しています。
知念侑李に近くにいてもらって救われたと山田涼介が話していたこともあります。
八乙女光が辞めると嘘をついたことに、山田涼介が慌てたこともあります。
元メンバーが辞めた時に書かれた伊野尾慧のブログには縦読みで元メンバーの復帰を待つという内容のことが書かれていました。
これ以外にも9人それぞれにエピソードがあります。
結束力があるからこそ、息のあったダンスを魅せられるのかもしれません。

 

 

 - タレント, 芸能人, 芸能界のうわさ , , , , ,