ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

西内まりや かわいいと評判!インスタと今後のイベント情報

      2017/07/17


西内まりやがイメチェン?

モデル女優の西内まりやが23日、自身のTwitterで前髪を切ったことを写真つきでツイートしました。
アップロードされた写真には「おんざ眉毛」になった西内まりや写っていました。

西内まりや

西内まりや





またミディアム程度の長さだった髪にはエクステがつけられ、ロングヘアーになっていました。
それに対して西内まりやは「ロングが好き」とロングヘアーが好きなことをアピールしました。
西内まりやの新しい髪型はエレガントな雰囲気が漂っていて、「かわいい、似合う」と高評されています。
短い前髪が似合うことを羨ましがるコメントも見受けられました。
私も西内まりやにはロングヘアーのイメージがあります。
どんな髪型でも可愛いのですが、ロングヘアーだと「モデル・西内まりや」のイメージが強まると思います。
また、「おんざ眉毛」の前髪は時に子どもっぽく見えることがあると思います。
オシャレに見えるということは、西内まりやの顔が本当に綺麗なおかげだと思います。

 

 

西内まりやのインスタ情報

西内まりやインスタグラム

4264

 

今後のイベント情報

10月28日(水)にリリースする4枚目のニュー・シングルのタイトルは「Save me」!

さらに!表題曲「Save me」が、日本テレビ系日曜ドラマ「エンジェル・ハート」主題歌に決定いたしました!

『エンジェル・ハート』
毎週日曜 夜10時30分放送/10月11日(日)ドラマ初回オンエア

『エンジェル・ハート』のために書き下ろした「Save me」は、
“人間愛” というドラマのテーマを元に西内自身が作詞を行い、切なく、力強く、歌い上げるミディアムバラードです!

4346

【西内まりやコメント】

この度、ドラマ「エンジェル・ハート」の主題歌を歌わせて頂くことになりました。
ドラマのストーリーをイメージしながら愛をテーマに曲と歌詞を書かせて頂きました。
「エンジェル・ハート」にちなんで、「Angel heart」というワードを歌詞の中に入れているので、そこにも注目して頂きたいです。
私にとっても新たな一歩と言ってもいい様な、今までにない曲調にも挑戦して、こだわって作った曲なので、ドラマやCDなどで是非聴いて下さい。

【リリース情報】
西内まりや
4th Single「Save me」
2015.10.28(wed)RELEASE!

 

■初回生産限定盤【CD+DVD+ ミニフォトブック】

AVCD-16558/B / ¥2,592 (本体価格¥2,400+税)

[CD収録内容]
1. Save me
2. Let’s start over again
3. Save me (Instrumental)
4. Let’s start over again (Instrumental)
収録予定

[DVD 収録内容]
・「Save me」Music Video
・「Save me」Making Video
収録予定

[特典]
・ミニフォトブック

 

■通常盤【CD+DVD】

AVCD-16559/B / ¥1,944 (本体価格¥1,800+税)

[CD収録内容]
1. Save me
2. Let’s start over again
3. Save me (Instrumental)
4. Let’s start over again (Instrumental)
収録予定

[DVD 収録内容]
・「Save me」Music Video
・「Save me」Making Video
収録予定

 

■通常盤【CD ONLY】

AVCD-16560 / ¥1,080 (本体価格¥1,000+税)

[CD収録内容]
1. Save me
2. Let’s start over again
3. Save me (Instrumental)
4. Let’s start over again (Instrumental)
収録予定

引用元:http://www.rising-pro.jp/artist/mariya/news/?nID=VFAsIH6A86

 

西内まりやへの評価

西内まりやは「Seven teen」の専属モデルを努めていたこともあって、10代20代の若い女性からの評価がすごく高いです。
女性が選ぶ「なりたい顔NO.1」にも輝きました。
一方で、モデル活動にとどまらずドラマに出演したり歌手活動もしていることに「実力がないのに沢山活動できるのは、上の人がおしているからだ」といわゆる「ごり押し」を感じる人もいます。
また女性向けのファッションのモデル出身ということで女性ファンが多いイメージを持たれているようです。
しかし男性のファンも沢山います。
可愛いと思われているようですが、量産型の顔だと彼女のことを気にかけていない人もいます。
西内まりやは好き嫌いがハッキリ分かれるタイプなのではないでしょうか。
私は西内まりやは可愛いと思いますが、特に気になる存在というわけではありません。
しかし、目の前にいたらその美しさと可愛らしさに思わず息を呑んでしまうかもしれません。
ワーワー騒ぎながら彼女に手を降る自分の姿も想像できます。

 

西内まりやが歌手になった理由

西内まりやは歌手活動も始めています。
いきなり歌手活動を始めたようにも思えますが、実は西内まりやは幼い頃から歌手志望でした。
そのため昔からボイストレーニングを受けていたそうです。
だから、モデルでありながら高い歌唱力を発揮されたのだと思います。
歌だけでなくピアノを弾いたり、曲作りも行う姿勢は歌手に対する強い思いがあった現れではないでしょうか。
今でも時間を作って毎日スタジオに通うようにしているそうです。
そこで自分の歌い方などを確認しています。
そして喉のケアも欠かしていません。
しかし、西内まりやからはあまり大変な努力をしている様子が感じられません。
しかし、モデルで人気になるのにも、歌を発売するのにも色々な努力が合ったことでしょう。
本当はすごく努力をしているのに、努力していることを感じさせない。それってすごいことだと思います。
西内まりやが憧れられるのも頷けます。
しかし、努力しても叶わないことが多い世の中で幼い頃からの夢だった歌手活動も出来て、ファッションモデルとして同性からの指示も多く集めカリスマ的存在になり、役者の活動もして知名度を上げることができた西内まりやは人生の勝ち組ではないでしょうか。
これからうまくいかないことが待ち受けているかもしれませんが、今までの成功を糧にして精進してもらいたいですね。

 

 

 - イベント, タレント, 芸能人, 音楽 , , , , , ,