ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

福山雅治 吹石一恵 フライデーされた過去 破局・離婚はあるのか?

      2016/10/16


福山雅治のフライデー噂された熱愛元カノ

福山雅治

福山雅治

福山雅治の熱愛彼女 小西真奈美

 

小西真奈美

小西真奈美

小西真奈美さんの過去には、「結婚秒読みか?!」とも言われた熱愛、結婚報道がありました。





お相手は、歌手で俳優のそう、福山さんなのです。人気が衰えないアーティストの一人ですね。二人の結婚がささやかれたのは2010年。交際はその4年前から始まっていたと言われています。

福山さんは、これまでも有名人や一般人との噂が絶えませんでした。けれども、交際が報道されるようになると途端に関係に終止符を打つことでも有名です。

小西真奈美と福山さんの関係も、気が付いたら話題に上らなくなっていた…。そんな終演を迎えていたようでしょうか。

小西真奈美さんにも当時結婚報道に関してのインタビューがあります。

その熱愛、結婚報道に関する答えとしては

「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」

引用元:福山雅治-funブログ!ライブ情報、結婚ネタ情報等提供サイト

といって完全否定しています。実際はどうだったのか定かではありません。

福山雅治の熱愛彼女 加藤綾子

加藤綾子

加藤綾子

噂になったきっかけと言うのが、「めざましテレビ」に福山雅治が
出演したことだと言われているようです。

もともと、加藤綾子アナは福山雅治の大ファンであったこと
がわかっており、当時この「めざましテレビ」で二人きりでのインタビュー
があったそうです。

加藤綾子アナと言えば、実は結構わかりやすい性格だとも
言われているんです。

今回の福山雅治とのインタビューもそうなんですが、加藤綾子が
好意を持っている人に対しては、顔や表情にしっかりと現れるん
ですね~!!

福山雅治 結婚 噂

こんな姿を見れば当然、福山雅治もそのことに気づくでしょうし
熱愛や結婚といった噂が流れているようですね。
ただ、恋多き福山雅治にとって、本当に加藤綾子との
結婚があるのか、一般人女性との結婚があるのかは、わかって
いないんです。

引用元:http://marurun01.com/hukuyamamasaharu-kekkonnaite-1047

福山雅治の熱愛彼女 柴咲コウ

島崎コウ

柴咲コウ

こちらもドラマ『ガリレオ』での共演から熱愛に発展と報じられました。

だが、これも週刊誌がネタ作りのためにでっち上げたガセ話であると言われています。
実際は付き合ったことはないとか。

引用元:http://laughy.jp/1417583097444181408

 

吹石一恵のフライデー噂された元カレ

吹石一恵

吹石一恵

吹石一恵さんの過去の熱愛彼氏 櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔さんと吹石一恵さんとの結婚、熱愛の噂はドラマでの共演や、プライベートで偶然出くわしたことが見つかり、お忍びデートなのかと報道があったり、嵐の番組で櫻井翔さんと吹石一恵さんが異常に仲が良かったりと、その辺りから出てきた噂ともされています。

引用元 http://topicks.jp/7391

 

吹石一恵さんの過去の熱愛彼氏 向井理

向井理

向井理

向井さんと吹石一恵さんの熱愛の噂が流れていましたが向井理さんは結婚してしまったのでガセネタだったようです。

28日は吹石一恵の誕生日 バースデー婚

歌手で俳優の福山雅治さんと俳優の吹石一恵さんが28日に結婚しました。2人の所属事務所が同日発表しました。吹石一恵の誕生日に合わせて結婚することを二人で話し合っていたのでしょうね。ご結婚おめでとうございます!

福山雅治

福山雅治

福山さんはコメントで「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と説明。吹石さんは「あたたかく笑顔の絶えない家庭をつくっていけたらと思っております」としています。

引用元:

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015092801001715.html

もしかしてできちゃった婚?

吹石一恵さんとは数年前からお付き合いされていたようです。

どちらも人気芸能人だけに、ファンの方は衝撃を受けたのではないでしょうか。

今回のバースデー婚はできちゃった婚ではないようです。

吹石一恵

吹石一恵

シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表した。

2人は数年前に交際が報じられており、当時は、熱愛を否定していた。福山はマスコミ各社に送付したファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と友人関係から、徐々に恋人として意識する関係になったことを明かした。

吹石も「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。吹石は13歳で芸能界入りしており、芸能生活20年の節目の年となる。

福山は今年3月にニッポン放送の「オールナイトニッポン 魂のラジオ」が終了した際、リスナーから「結婚が理由?」という問い合わせが多数届いたことを明かし、結婚説を否定していた。

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000061-dal-ent

 

福山雅治は、結婚ソング「家族になろうよ」を発売しましたが、吹石への熱い思いが込められていたかどうかが気になるところ。2人の交際の行方が注目されます。

 

 - NEWS, タレント, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 芸能ニュース, 芸能人 , , , , , ,