ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

宣伝ツイート??安室奈美恵の期間限定ツイッターの意外な真相!

      2015/10/04


安室奈美恵の期間限定ツイッターの内容の意外性に驚き

安室奈美恵が9月4日から期間限定で始められたツイッターは、デイリースポーツにも意気揚々と掲載されたほど大きな、喜ばしい出来事でした。

今でも多くのアムラーが心を燃やしていますし、時を経てもう彼女はアイドルではなく、すでに一流のアーティストです。

54

カリスマと言うよりも神のような存在とも言える彼女がツイッターを始めれば一気に数えきれない数のフォロワーが集まりました。

一体何を呟いてくれるのだろうと注目が集まりました。

 

見えない彼女のプライベートや考え方をツイートしてくれるに違いないという期待とコンサート情報などを早くに得られるお得感を持って、多くの人たちが待っていましたら、何とひと月の間のつぶやきは数回で、しかも本人ではなく事務所からの宣伝のみです。

 

さらに文末は必ず公式ファンクラブへのリンククリックを誘う案内があるのです。

ミステリアスな安室奈美恵のツイッター

元々メディアに現れず、プライベートが見えないからこそ、そのシークレットなところが彼女の人気を保っているというところがあり、そのミステリアスさは、彼女のコンサートでの雰囲気を盛り上げているとも言えます。

 

それなのに、彼女がツイートをしてしまうと単なる歌姫になってしまうのではないかと、ツイッタースタート情報を聞いて疑問に思った人も少なくはないのです。

432423

 

結果、ツイートは全て事務所からの宣伝ですし、公式ファンクラブへのリンククリックのお誘いは、有料会員登録へリンクすることになっています。

誘導したり、会員登録を誘うにしては、とても稚拙で、魅力的に誘うというよりは、「何だ?」といぶかしがられるような粗末な誘い方です。

 

金儲けのためのものにしては、プロが制作していないのです。

 

昨年のお金を巡る事務所トラブルや子供が十代であることなどから、安室奈美恵は貧困でお金が欲しいのだろうかという噂も立ちました。

 

しかし、そのような形でお金を求めるようなことをして、一流の神がかったアーティストのイメージを落としてしまうようなことをするだろうかと、これこそミステリアスではないかと思う人たちもネット上に現れました。

安室奈美恵の安室奈美恵らしさにエールを

 

安室奈美恵らしさというのが好きだという熱狂的なファンは多いです。

彼女らしさがアーティスト活動の中で感じられるので、それはもうたまらないという感じです。

45

 

それが商品イメージであり、作られたカリスマであったとしても、「ビジネスとして作られた商品を、ビジネスのためにつぶす」というようなマネージメントを実績のある芸能事務所がしたということが信じがたいと言えます。

 

それらのことは、安室奈美恵の圏外で行われているのは明確なことです。

彼女がお金をもらおうと手を受けて待っていたわけでもないですから、ファンの皆さんは、自分が好きになった安室奈美恵の安室奈美恵らしさを信じて応援するのが良いでしょう。

 

メディアの表に出てこない彼女だからこそ、彼女の関係のないところで、勝手な憶測も飛び交います。

それを楽しんでいるのがネット情報の特色でもあります。

 

本当のファンなら、薄っぺらいネット情報など気にせずにエールを送り続けてあげるべきだと言っている人もたくさんいます。

5346

このツイートを本当に安室奈美恵所属の芸能事務所がしたのであれば、よほどバカなところだと考えられます。

裏で何が起こっているか情報がつかめない我々ですが、安室奈美恵にはふさわしくない事務所だと判断できます。

 

安室奈美恵そのものを応援し続けたいとゆるぎない考えを持っている人たちのおかげで、安室奈美恵の人気も一流アーティストの位も影響がないものと思いたいものです。

 

 

 - 歌手・アーティスト, 芸能人 , ,