ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

【筋肉画像 凄!】 魅惑のボディを持つ西島秀俊の評判と気になる性格と年収は?

      2016/10/16


今一番勢いに乗っている俳優の一人西島秀俊。

ドラマにCMにテレビで観ない日はないくらいの人気ぶりで、今月スタートするフジテレビ系主演ドラマ「無痛~診える眼~」でも存在感を示しています。
そんな西島秀俊とは一体どんな方なのでしょうか。

気になる年収や鍛え上げられた体の筋肉が話題になっていることも含めて調べてみました。

35151





俳優西島秀俊の性格はちょっと変わった人?

西島秀俊の経歴を調べてみると横浜国立大学を中退していますが、頭の良い方なんです。去年一般人女性と結婚して世間では真面目で家庭的な俳優さんといったイメージが定着していますが、どうやら普段の西島秀俊はイメージとは随分ギャップのある方でした。そのエピソードをいくつか紹介します。
中学生時代にクラスメイトとの議論する時間の中で、自分の意見をうまく伝えることが出来ずに泣き出してしまったことがあるそうです。実は口下手なんです。
バラエティ番組に出演した際には、回転寿司のことが分かっておらず回転を止めてから取るものだと思っていたらしく、一緒に出演していた竹内結子にお皿の取り方を教えてもらい恥ずかしそうにしていました。

意外と天然みたいです。

4d170b7c
別のバラエディ番組に出演した時には、人形やくまのぬいぐるみを抱えて満面の笑みを浮かべていたこともあります。

見た目はクールなのに、かわいい一面も持ち合わせていることが分かります。
西島秀俊はクールな役が多いのですが、実際はそんなイメージの性格ではなく、むしろ天然でマイペースで笑いやすい人で裏表のない良い人でした。
そして独身時代には結婚相手に求める条件として

  1. 仕事のワガママは許すこと
  2. 映画鑑賞についてこない
  3. 目標をもち、一生懸命な女性
  4. いつも一緒を求めない
  5. 女の心情の理解を求めない
  6. メールの返信がなくてもOK
  7. 1ヶ月半会話なしでも我慢すること

と条件が酷過ぎると話題になりました。

 

売れっ子俳優西島秀俊の年収が気になる

今はテレビで観ない日はないというくらい活躍されていますが、一体どのくらい稼いでいるのでしょうか。

 

2014年のCM数を調べたら9社と契約していまずが、これは2014年男性タレントCM起用社数ランキング第3位となっています。

 

西島秀俊の一本のCM出演料は推定3000万円と言われているので、つまりCMだけで2億7千万円も稼いでいることになります。
これに1本出演料が200万円のドラマが10話ならば2000万円になります。さらに映画やその他の番組出演料などを合わせると4億円以上は稼いでいると思われます。
さすが売れっ子俳優は違いますね。

 

画像で見る西島秀俊の筋肉がすごい!マッチョ過ぎる!?

2013年NHKの大河ドラマ「八重の桜」で西島秀俊の鍛え上げられた筋肉が凄いと話題になりました。

1325132

もともと細マッチョとして知られていた西島秀俊ですが、さらにパワーアップされた筋肉を見ると、とてもストイックな方だということが分かります。

年齢も40代で基礎代謝も落ちて筋肉の肥大もしにくくなると言われていますが、2014年のドラマ「MOZU」ではさらにパワーアップされた筋肉を披露しています。
西島秀俊はパーソナルトレーナーをつけて3時間程度のトレーニングをされているとか。
撮影がないオフの日にはほぼジム通いをしているみたいです。

西島秀俊筋肉
見た目は細くてシャープな印象の西島秀俊ですが、脱いだら凄いマッチョな体をしているのですから、そのギャップに驚きます。

 

以上、西島秀俊の気になる性格や年収そして鍛え上げられた体を調べてきましたが、特に気になったのが鍛え上げられた筋肉です。

結婚相手に求める条件をみても、自分の体を鍛え上げるストイックさを考えたら、相手にも厳しい条件を求めるのも理解できます。

1341

ただそれとは逆に口下手で天然な性格の西島秀俊のギャップにも好感が持てました。

昨年一般人女性と結婚したばかりの西島秀俊ですが、裏表のない性格なだけにきっと幸せな家庭を築いてくれると思います。

 

これからも活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 - タレント, ドラマ, 芸能人 , , , , ,