ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

島崎遥香の体調不良は嘘?安井謙太郎とラブラブ状態?

      2016/10/16


島崎遥香がまたもや体調不良に!

AKB48の人気メンバー島崎遥香は、持病の喘息が原因で芸能活動を休み、復帰したばかりです。
しかし、再び体調が悪くなったため病院で点滴を受けて、しばらく休むそうです。

島崎遥香

島崎遥香

島崎遥香の755には「1ヶ月間喘息が続いている」というファンからの返信が届いており、島崎遥香はそれに対して「私は4ヶ月ですお互い大変ですね」と喘息の辛さを理解するコメントをしていました。
島崎遥香は普段の言動や噂から体調不良が嘘ではないかと言われてしまっています。
本当に体調不良なら島崎遥香にとってそのような憶測は気分を害することだと思います。
しかし、原因を作ったのが自分自身であることも反省するべきなのかもしれません。





島崎遥香は安井謙太郎と付き合っている?

島崎遥香の体調不良が嘘だと言われる理由は、島崎遥香が軽い活動休止を表明する前に、ジャニーズjr.の「安井謙太郎」とのInstagramでの会話内容が流出したことに関係がありそうです。

dpz33hdjnfA

安井謙太郎

島崎遥香と安井謙太郎はInstagramの裏アカウントを使ってやり取りをしていたようで、「子どもほしいね」などと恋仲ではないかと思わせるやり取りをしていました。

 
そのやり取りに対して「友達止まりだからできるやりとり」だという声もあれば、「長年付き合っているからできるやりとり」だという声も上がっています。
また島崎遥香が中島健人や山田涼介のファンだという情報から、「安井謙太郎と付き合って中島健人や山田涼介を狙っている」とも言われています。
真相は不明ですが、安井謙太郎のInstagramの写真なども流出してしまっていますから、島崎遥香と無関係である可能性は低そうです。

 

島崎遥香だけではない

若手ジャニーズやジャニーズjr.と噂のある人物
島崎遥香だけではなく、若手ジャニーズやジャニーズjr.と恋愛関係が噂された人達は沢山います。
若手のイケメンアイドルSexy Zoneとジャニーズjr.に絞っても何件も噂が出てきます。
例えばジャニーズjr.の阿部顕嵐とHKT48の村重杏奈は深夜にデートしているところを撮られました。
それから山本舞香と阿部顕嵐はドラマ「49」で共演して以降付き合っていたと言われています。

 
また阿部顕嵐はモデルの飯豊まりえに告白したという情報が、広瀬すずの裏アカウントだと言われているTwitterアカウントから流出しました。
宮近海外と広瀬すずはLINEの会話や、ホテルでの写真だと思われる画像が流出しました。
深澤辰哉とAKB48の宮澤佐江は宮澤佐江が深澤辰哉の家に出入りしているところを目撃されています。
Sexy Zoneの菊池風磨は℃-uteの鈴木愛理と同じアクセサリーをつけていたことから交際が噂されました。
また菊池風磨は愛野みみという人物とも噂になりました。
また同じメンバーの松島聡はハーフモデルの池田エライザと付き合っているとネット上で噂になりました。
このすべてが真実かはわかりません。
特に「告白した」とか「ペアアイテム」とかの情報やあくまでネット上で噂になった物は嘘である可能性も高いでしょう。

 
しかし阿部顕嵐と村重杏奈、深澤辰哉と宮澤佐江、宮近海斗と広瀬すずのように二人でいるところが目撃されたり写真に撮られた人達の交際は事実の可能性が上がるでしょう。
もしすべての噂が本当だとすると、阿部顕嵐はかなりのやり手ではないでしょうか。
最近人気のある若手アイドルやモデルばかりを相手にしています。
もし島崎遥香と安井謙太郎が破局したら、次は阿部顕嵐と付き合うかもしれません。
ジャニーズjr.とAKB系列のグループは他にも交流があるみたいなので、また何か交際を裏つける証拠が上がるかもしれません。

 

 - イベント ,