ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

2015 ムードメーカータイプのジャニーズ松島聡とマリウス葉は仲良し!

      2016/10/16


山田涼介はムードメーカー?

クラスに居たらムードメーカーになりそうだという若手ジャニーズのランキングが発表されました。
ジャニーズjr.はランキングには入っていませんでした。
ランキングは1位から29位まで発表されました。
順位は以下の通りです。





1位山田涼介、2位八乙女光、3位北山宏光
4位有岡大貴、5位中山優馬、6位桐山照史
7位中島健人、8位塚田僚一、9位藤ヶ谷太輔
10位玉森裕太、11位知念侑李、12位宮田俊哉
13位二階堂高嗣、14位千賀健永、15位中島裕翔
16位河合郁人、17位横尾渉、17位濱田嵩裕
19位菊池風磨、19位中間淳太、21位松島聡
21位戸塚祥太、21位マリウス葉、21位橋本良亮
25位伊野尾慧、25位五関晃一、25位重岡大毅
25位小瀧望、29位岡本圭人、29位高木雄也
(同率の順位は各得票数が同数だった人です。)
山田涼介はムードメーカーというより、クラスのアイドルになるのではないでしょうか。
少女漫画のような展開も想像できます。

3940_original
それからSexy Zoneの松島聡とマリウス葉もランキングの対象になっています。
しかしHey!Say!JUMP以降にデビューした人たちはほぼ全員ランクインしているので、ランクインできなかった人がいるのは残念です。

 

松島聡の努力とダンス

見事21位にランクインした松島聡は、静岡出身です。

そのためJr.時代とか、デビューしてからも新幹線で東京まで通ってレッスンを受けていました。

20150301223626
しかし学校もあるので、日程が合わずレッスンに参加できなかったり仕事に参加できないことも多くありました。
だから松島聡はレッスンに参加できる時は休憩時間を返上してダンスレッスンに打ち込んだそうです。
その努力の甲斐もあり、今ではSexy Zoneで一番ダンスが上手だと言われるようになりました。
Sexy Zoneの中でバク転ができるのも松島聡だけです。
これからもダンスとアクロバット、それから持ち前の明るさも磨いてほしいと思います。
そして「あの人誰?」から「松島聡」という名前を有名にしてほしいです。

 

マリウス葉はドイツとのハーフ

マリウス葉はドイツのハイデルベルクに住んでいましだか、「みんなを幸せにしたい」という夢を持ち、ジャニーズ事務所に入るために日本にやって来ました。

マリウス葉

マリウス葉

宝塚だった母の影響もあるようです。
そんなマリウスが幼少時代に暮らしていたドイツのおばあさんは庭先にゆりかごのような椅子を置いて、編み物をしていたそうです。
絵本に出てくるような場面がそうぞうできると思います。
また「クリスマス」にはクリスマスツリーのまわりに沢山のプレゼントが並べられていたと言っていました。
日本とは違ってオシャレなクリスマスを楽しんでいたようです。
それからマリウスの地元ではホワイトアスパラが美味しかったそうです。
ドイツで育ったマリウスは最初は日本語がほとんど話せなくて会話になっていませんでした。

 
しかし数年の月日を得て、まともな会話が成立するようになりました。
今ではドイツで育った外国人気質を上手く生かして、可愛らしくも紳士的な男性へと成長し続けています。
ちなみにマリウス葉の本名は「マリウスシュミッヒ葉青龍ユリウス」という名前で、ドイツと日本の血以外に中国の血も混じっています。
そのためかマリウス葉は日本語とドイツ語と中国語、それから世界共通言語の英語を話すことができます。
それぞれの国の言葉をもっとスムーズに話せるようになれば(特に難しい日本語ですね)、マリウス葉の活動の幅も広がると思います。
Sexy Zoneとして活動できない時もありますが、着実に有名になっているのでめげずに笑顔を届けてほしいと思っています。

 - ジャニーズ, タレント, 芸能人 , ,