ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

鈴木浩介とスピード結婚の大塚千弘は惚れっぽい女?過去の恋愛歴

   


俳優の鈴木浩介(40歳)と女優こ大塚千弘(29歳)が今月7日に結婚したことがわかりました。

 

ふたりの結婚報告

8日に所属事務所の公式サイトとブログにて結婚を発表した鈴木浩介は、

「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度互いの気持ちが結婚へと固まりました。

鈴木浩介

鈴木浩介

これからは、彼女に出会えたことへの感謝の気持ちと、ふたりを見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切にしながら、ともに力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」
と結婚を報告しています。

 

一方、大塚千弘も

「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを共有したいと思い入籍に至りました。
新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」と語っています。

32551

ふたりは今後記者会見などを行う予定は無いとしています。

 

大塚千弘といえば近年様々な報道があったばかり

大塚千弘は、ミュージカルでの共演をきっかけにV6の坂本昌行(44歳)と2011年からおよそ3年間にわたり順調な交際を続けていました。

 

ふたりが交際について言及することは無かったものの、週刊誌などでは複数にわたりデートを重ねる仲むつまじい様子がたびたび取り上げられていました。

 

しかし2014年の9月に破局報道があり、破局に至った原因として、当時28歳だった大塚千弘は30歳を目前に控え結婚を意識していたものの、坂本昌行は取材時の記者の質問に対して「結婚?当分の間は無いですね、今は舞台のことで頭がいっぱいです」と答えるなど、大塚千弘との意識にずれが生じていたのではと言われています。

 

しかし破局報道の直後に熱愛報道が

大塚千弘は、坂本昌行との破局報道からわずか数日で、ものまねタレント清水アキラ(61歳)の三男で俳優の清水良太郎(27歳)と交際していると報道されました。

清水良太郎

清水良太郎

初夏に坂本昌行と別れていたとの報道が9月17日、清水良太郎と交際が発覚したとの報道が同月20日のことでした。

 

大塚千弘と清水良太郎の熱愛のきっかけもまた、6月に上演されたミュージカル「カルメン」での共演がきっかけと言われています。

 

清水良太郎の友人は「かわいくて仕方ない」と大塚千弘について語ってのろけていたといいます。

 

清水良太郎は過去にも観月ありさ(38歳)、深田恭子(32歳)などの年上の有名女優たちとの交際が報じられており、甘え上手な年上キラーと言われていました。

 

大塚千弘は報道があった20日当日に自身のブログにて

「今日報道にありました清水良太郎さんとの件ですが、舞台でご一緒させて頂いた時から仲良くさせて頂き、お食事に行ったり、お友達として仲良くさせて頂いています」

と綴ったものの、はっきりと交際を否定はしていませんでした。

大塚千弘

 

さらに大塚千弘の知人からも「清水良太郎さんは父親の清水アキラさん譲りでモノマネも上手く、歌もとても上手。
そういう所も女性には響くらしく、夢中な様子です」と当時の大塚千弘の様子について証言がありました。

 

破局報道も無いままに鈴木浩介と結婚

清水良太郎との交際に注目が集まってからわずか1年、破局報道も出ない中で、大塚千弘は今年の夏クールに放送されたドラマでの共演者である鈴木浩介とスピード結婚を果たしました。

 

結婚に関しての意識のずれから坂本昌行との交際にピリオドを打ったと言われている大塚千弘が、30歳を目前にまたしても共演者と熱愛しスピード結婚に至ったというのは、何とも意味有り気ですね。

 

 - 熱愛・結婚 , , ,