ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

【フライデー 熱愛2015】志田未来と神木隆之介!結婚の可能性は?

      2016/10/16


フライデー 熱愛2015

今年のフライデー 熱愛 報道 2015のしめくくりは、志田未来と神木隆之介の熱愛かな。

フライデーの志田未来と神木隆之介の熱愛報道とフライデーの盗撮写真・性格などを書きたいと思います。





神木隆之介と志田未来に熱愛報道、フライデーに「週3日通い愛」

wetw
出典:http://girlschannel.net/

 

俳優の神木隆之介(22歳)と、女優の志田未来(22歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されているもので、同誌は「まさかの週3日通い愛」と伝えている。

同誌に掲載されたのは「志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛 全詳報」。東京・渋谷での待ち合わせや、神木のマンションに入っていく様子などをレポートすると共に、誌面にはツーショット写真も掲載されている。

神木と志田は堀越学園時代の同級生で、連続ドラマ「探偵学園Q」(日本テレビ系)や、スタジオジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演。以前より仲が良いことで知られ、噂レベルでは交際説もたびたび出ていた。
出典:http://news.livedoor.com/

 

今までちらほらと熱愛報道が噂されている神木隆之介(22歳)と志田未来(22歳)ですが、お互いの過去の恋愛遍歴や性格などを調べて見ました。

 

神木隆之介

kamikiryuunosuke
出典:http://trend-note.com/

 

神木隆之介のプロフィール

生年月日: 1993年5月19日(22歳)
出生地 : 埼玉県
身長 : 167 cm
血液型 : B型
職業 : 俳優、声優
学歴 : 堀越高等学校TRAITコース卒業

 

神木隆之介の過去の恋愛遍歴(彼女?)

神木隆之介の熱愛が噂されていたのが、AKB48の北原里英です。

熱愛の噂になったのはキスシーンの多さだったと言います。

 

しかし、それ以上の証拠がなく、噂のままで終わっています。

i768

 

神木隆之介の性格

映画「サマーウォーズ」の時のエピソードでは、
細田守監督と神木くんが身を寄せ合う写真がありました。

yjimage

 

細田守監督が神木くんに最初に会った時、ヒロインの健二そのものだと思ったそうです。

「天才性のようなものを持ちながら、一方で控えめなところもあって。普通天才って自意識過剰なものでしょう? それと対極にあるような人なんだよね。すごく勉強熱心で。
それがすごく健二っぽいなと思って。逆に、他の誰に頼めるんですかという感じでしたね。」と監督。

神木さんの勤勉さが伺えますね。

出典:http://topicks.jp/

 

 

志田未来

645397ae04
出典:http://chatnoir666.com/

 

志田未来のプロフィール

生年月日: 1993年5月10日 (22歳)
生まれ: 神奈川県 綾瀬市
血液型 : 
AB型
身長: 152 cm
学歴: 堀越高等学校

志田未来の恋愛遍歴(元カレ?)

 

志田未来の熱愛の噂になった人たちはというと・・。

山田涼介
4362
出典:http://laughy.jp/

 

山田涼介さんは志田未来さんがHey!Say!JUMPのライブに行っているのを目撃され、

またプリクラが流出したことで熱愛が噂されました

これはもしかするとホントに付き合っていた可能性はあります!

しかし、はっきりとは判明しておらずグレーゾーン
出典:http://ebi-trend.com/

 

玉森裕太

dUpOnkQUrILKajN_hInma_11
出典:http://entitiesgraph.com/

 

玉森裕太さんと神木龍之介さんはドラマに共演したことで

噂されたということで、これといった目撃情報などはありません

やはり志田未来さんのかわいさ、また共演者のイケメンっぷりからそのように思われるのでしょう

出典:http://ebi-trend.com/

 

 

 

志田未来の性格は?

 

志田未来は食べ物に偏食があるようで、グルメロケのオファーはこないようです。

「ハンバーグは玉ねぎ・ソースが嫌い」「グラタンは牛乳がダメ」など、細かく材料からこだわる偏食ぶり。
過去にもグルメロケで同じような事で食べるのを断り2013年のある番組以降、ほとんどオファーがないとか。

中学時代は給食をほとんど残しており、唯一好きと言われるツナ缶は毎日食べているとか。
また、「ブロッコリーは木」という名言も残されています。

完全にこの偏食が「わがまま」「性格悪い」といわれる原因のようです。

出典:http://laughy.jp/

 

 

2人の結婚の可能性は?

 

神木隆之介と志田未来が結婚するという可能性は充分ありえると思いますが、まだ2人は1993年5月生まれ同士(22歳)でまだまだ若いです。

もっと2人の恋愛が深まってからでも遅くないのではないでしょうか。

志田未来の食べ物の偏食もトラブルの原因になるかもしれませんしね。

 

 - フライデー, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 芸能ニュース, 芸能人 , , , , ,