ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

土屋太鳳の彼氏は山崎賢人だった?果たして熱愛発覚の真相は!?

      2016/10/16


いよいよ明日、2015年12月12日高野苺の大人気コミックの原作 orangeが映画公開されます!

orangeは累計300万部を突破した大人気コミックなんですが、まだ漫画の方はストーリーが終わっていません。

 

漫画のストーリーが終わってないのに実写化とは異例ですね。





 

そして、共演3回目の土屋太鳳と山崎賢人の関係は??

 

あらすじやキャストそして、相関図も!

 

さらに、高宮菜穂(土屋太鳳)と成瀬翔(山崎賢人)のキスシーンはあるのか調べました。

 

 

映画 orangeのあらすじ

 

ある日、高校2年生になった高宮菜穂(土屋太鳳)の元に1通の手紙が届いた。

 

その手紙に書いていたのは「大切なものを失わないで」というメッセージ。

 

その手紙は誰もが書いている日記のように日付とともにこれから先の日付で書かれていて、まるで未来を想像したストーリーが書かれていました。

その内容には、これから転向してくる翔のこと。

 

その翔を好きになること。

そして翔が1年後には死んでしまうと言う事が書かれていました。

 

初めは信じていなかった菜穂ですが、手紙に書かれていた内容が本当に起こってしまうので、信じずにはいられなくなりました。

この手紙は未来から来たものだと受け入れます。

 

そして、1年後に死んでしまう翔の運命を変えるため、未来を変えるストーリーが始まります。

 

20150801_12-2-640x480
出典:http://ciatr.jp/

 

朝ドラ『まれ』のコンビ、土屋太鳳と山﨑賢人の共演で映画 orangeがブレイクするのは間違いないでしょう。

 

このあらすじは、私は真っ先に世にも奇妙な物語に出てくる傑作復活編に出てきた昨日公園を思い出しました。

 

このストーリーは手紙ではなく、夢でしたが、彼女の行動を止めて「死」を防ごうとしましたが、ラストは止めることができませんでした。

 

 

 

果たして、菜穂自身の運命を変えて転校してきた成瀬翔の運命を変えることができるのか・・・

 

気になりますね~~♪

 

 

 

映画orangeのキャスト

高宮菜穂役:土屋太鳳
成瀬翔役:山崎賢人
須和弘人役:竜星涼
茅野貴子役:山崎紘菜
萩田朔役:桜田通
村坂あずさ役:清水くるみ

f8797912d966b599aa65ef570b2f9041
出典:http://www.futabasha.co.jp/

 

キャストコメント

【高宮菜穂役:土屋太鳳】
原作を高校生の頃に読んでいて、深い悲しみや、生きることの大切さ、高校生活のキラキラ感を感じていました。最初に作品のオファーを頂いた時、直感的に「翔は賢人君かな?」と思っていたら本当に当たっていて嬉しかったです。原作が人気なので菜穂を演じるのは身が引き締まる思いですが、撮影の一瞬一瞬に全力で愛情をこめていきたいと思います。翔と菜穂の心の旅を楽しんで頂けたら嬉しいです。

【成瀬翔役:山崎賢人】
原作を読んで、未来の自分から手紙が届くというファンタジーでありながら、少し切ない気持ちになれる部分もあるし、菜穂と翔の関係や、仲間たちとの絆が凄く良くて、大好きな作品になりました。切なさと、青春を感じられる作品だと思うので、太鳳ちゃんやキャストの方々と一緒に楽しみながら、大切なことが伝わる作品になれば良いと思います。

【須和弘人役:竜星涼】
原作漫画の実写化はとても難しく思います。原作ファンがすでに持っているイメージを共感し超えていかなければなりません。役者として感じ、動く須和を表現し見てみたいと素直に思いました。共演者の皆さんと良い作品を作れたらと思います。これからどんな作品になるか楽しみです。

【茅野貴子役:山崎紘菜】
この度、茅野貴子役を演じさせて頂くことになりました山崎紘菜です。この役を頂く前から原作が大好きだったので、この作品に携わることができるなんて夢のようです。原作の丁寧で美しい絵のように、私も貴子という役を丁寧に、そして淡く切ない世界観を壊さないように大切に演じたいと思います。よろしくお願い致します。

【萩田朔役:桜田通】
素敵な原作に誠実に向き合い、共演者の皆さん、監督を始めとしたスタッフの皆さんと実写版での『orange-オレンジ-』の世界へ飛び込みたいと思います。観て下さった方の未来が素敵に変わる、そんな願いを込めて、全ての方にとって大切な作品になりますように、全身全霊で挑みます。

【村坂あずさ役:清水くるみ】
漫画原作の作品に出演するのは初めてで、特に「orange」はとても人気の作品という事もあり、今回、参加させて頂ける事を光栄に思います。舞台である松本市での撮影では、その土地の力もお借りして、6人の空気感を大切にしていきたいです。村坂あずさが愛されるキャラクターになる様、全力で演じたいと思います。

出典:http://mdpr.jp/

 

 

映画orangeの相関図

786765

 

 

共演3回目の土屋太鳳と山崎賢人は熱愛中!?フライデーは?

 

共演3回目となった土屋太鳳と山崎賢人のロケ終了の写真です。
土屋太鳳と山崎賢人はすでに「まれ」の時に熱いキスをしています。

 

ネット上では、熱愛の話題が囁かれ始めました。

 

 

果たして熱愛の真相は?

 

4363
出典:http://mdpr.jp/

 

32462
出典:http://new-ahiru.com/

 

 

フライデーはまだ土屋太鳳と山崎賢人の熱愛を報道していませんが、この2人は見た感じも理想的なカップルだし、何となく似たもの同士って感じがします。

 

熱愛をフライデーに報道されてもおかしくないと思うのですが、今のところそのような動きはないようです。

 

 

 

ロケ終了となったけど、lineの交換はやってると思うし、電話のやりとりもやってそうです。

 

ってか、普通なりますよね。

 

 

だって美男・美女なのですから、お互い惹かれあうでしょう。

 

 

しかもキスまでやっちゃってるんだから必ずいつか、発覚すると思うんですよね。

 

いや待てよ!

 

 

もしかしたらこのキャストの中で、土屋太鳳の取り合い合戦が繰り広げられてるかもww

 

相関図作らなきゃ~~

 

 

フライデーさんよろしく♪

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 - タレント, 俳優・女優, 写真・画像, 映画, 芸能人, 芸能界のうわさ , , , ,