ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

辻美優 elfin’(エルフィン)のメンバー紹介と画像

      2016/10/16


辻美優(つじ みう)のプロフィール

g_m_426_1_1389674607
出典:http://bam-pub-assets.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

プロフィール

辻美優(つじ みう)
生年月日 :1996年7月6日(19歳)
出身地 :東京都
血液型: B型
身長 : 163 cm
スリーサイズ 77 – 58 – 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm

5歳年下の弟がいます。





写真の左に少しだけ辻美優さんの弟が映っていますが、この他には弟さんの情報はありませんでした(残念)


出典:http://bam-pub-assets.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

【全日本美声女コンテスト】 グランプリ・辻美優

 

2009年に開催された「第12回 全日本国民的美少女コンテスト」の本選を出場して、それをきっかけに芸能界入りとなりました。

 

さらに2014年1月26日に開催の「第1回全日本美声女コンテスト」、応募資格15歳~30歳までの美声と美貌を持った14434人の中から選ばれた12名のファイナリストのうちの1人として出場し、なんと!グランプリを受賞しています。

ちなみに、その時の特典が凄い!

 

  • 優勝賞金100万円
  • オスカープロダクション・青二プロダクションの同時所属
  • 劇場版アニメーションでスクリーンデビュー
  • ラジオのレギュラー番組出演(文化放送)
  • スマートフォンゲームAmebaの声優出演

 

豪華な特典ですよね。

さすがにグランプリとなれば凄いですね。
(現在、ラジオ番組「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪_放課後ラジオ部」でオンエアー中です。)

 

 

辻美優さんの声優の人気はこれから広がっていくでしょう。

 

そして、2015年4月に辻美優さんと第1回全日本美声女コンテストで競い合ってきた準グランプリ2名と強力なタッグを組みました。

 

そこで誕生したのがelfin’(エルフィン)です。

 

美声女コンテストファイナリストの3名は(辻美優、花房里枝、高橋美衣)

 

2015年8月5日には、「カラフル ファンタジー」でCDデビュー

カラフル ファンタジーはNHKアニメ番組「ピカイア!」の主題歌に抜擢されています。

 

prm1512120029-p3
出典:http://www.sankei.com/

 

【全日本美声女コンテスト】  グランプリ・辻美優

全日本美声女コンテスト(特技編)があったので載せておきます。

辻美優さんの声がはっきりわかる動画でソーラン節を特技として踊っていますが、終わった後、照れて少し赤くなってるところがとても可愛いですね。

かなり、恥ずかしかったようです(笑)

ソーラン節の動きもしなやかですよね。

体が柔らかそうです。

趣味にダンスとか書いてありませんが、きっとダンスも得意そうです。

 

辻美優はエルフィン elfin’で「絵」を担当

 

オリジナルの絵を得意としている辻美優さんはエルフィンでは絵を担当しています。

 

キャラ化したメンバーの絵の動画制作されるようです。

 

絵日記ブログでそのメンバーの絵も披露する予定です。

辻美優の水着画像集

 

辻美優のイベントが2014年8月24日(日)にAmeba海の家で行われた水着撮影会のもので、この時の水着姿以外では、ネット上で見つけることはできませんでした。

 

かなり貴重な水着写真です。

でも、今後水着でのイベントがあるかも知れませんね。

辻美優 水着画像 1

辻美優 水着画像 2

辻美優 水着画像 3

辻美優 水着画像 4

 

 

辻美優の今後は?

 

2009年に国民的美少女コンテストをきっかけに2014年に大きなイベント美声女コンテストでグランプリを獲得した彼女はさらに2015年でグループ「エルフィン」を結成!

メンバーの辻美優、花房里枝、高橋美衣3人のパワーを結集して、来年の2016年にはもっと大きく「エルフィン」が羽ばたく時です。

ブレイクは間違いないでしょう。

 

皆さん、辻美優さん、そしてelfin’エルフィン)を応援してくださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 - タレント, 声優, 歌手・アーティスト, 芸能人, 音楽 , , , , ,