ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

原史奈の再婚相手はセーラームーンで舞台共演の元カレだった!?

      2016/10/16


原史奈(はら ふみな)さんの再婚相手は誰なのか気になる方も多かったのではないでしょうか。

 

元Jリーガーの中西哲生氏との離婚は、子供ができなかったから?

 

それとも、中西哲生氏の浮気が原因?

 

原史奈さんは、円満離婚を強調しましたが、どうもおかしい。

 

そんな気がしてならないのです。





まずは、原史奈さんの事を知らない方のためにプロフィールから紹介したいと思います。

 

 

原史奈のプロフィール

o0480064013370267414
出典:http://stat.ameba.jp/

芸名: 原史奈
本名: 三浦 庸子

生年月日 :1981年5月22日(34歳)
出生地: 東京都
職業: 女優
趣味:ゴルフ

2007年3月15日に元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生との婚約を発表しました。

2007年3月20日に入籍。

2014年1月1日、原史奈さん自身のブログにて中西との離婚を発表。

2015年7月23日、ブログにて一般男性との再婚を報告。

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

円満離婚を強調していた原史奈さんはゴルフが趣味で、ゴルフ番組にも起用されるほどのキャラだったようです。

真面目で、ゴルフに取り組む姿勢は人一倍だったのかも知れません。

 

 

原史奈さんは前から付き合いのある一般男性との再婚を報告しましたが実際はどうだったのでしょうか。

 

一時はこの事でヒート気味でしたが、最近、円満結婚で解決?

冷めようとしています。

 

 

しかし、原史奈さんが円満離婚はどうも納得がいきませんね。

 

そこで、個人的にですが、いつもの構想・考察を建ててしまいました(笑)

 

間違ってたらごめんなさい♪

 

 

 

原史奈に近づける男性は?

 

前にも書きましたが、原史奈さんはゴルフが趣味です。

 

休日となるとゴルフコースに出てプレイをしているほどです。

 

ベストスコアはなんと!88ですよ!

 

ゴルフの打ちっぱなしをしているおじさんもビックリのスコアですよね。

 

そうなると、一般ゴルフファンが原史奈さんに注目するでしょう。

 

 

そしたら、もっともっと原史奈さんは腕を磨かなければならないじゃないでしょうか。

 

一流のゴルファーが原史奈さんに近づくことができるでしょう。

 

しかし再婚したのは一般男性と言ってましたね。

 

 

この方が原史奈さんの再婚相手です。

 

 

原史奈さんが愛用しているゴルフ関連のウエアやグローブ・バッグなどのゴルフグッズに何かヒントはないかと探したところ、「ホアピリ」を愛用していることがわかりました。

 

 

別の視点から見ていきましょう。

ホアピリがお気に入りで、毎回グッズを購入している原史奈さんの名前がホアピリのグッズ購入フォームに記録されます。

 

 

 

店は東京都千代田区にありますから、店に直接かも知れませんね。

 

 

それを店のオーナーは気付くでしょう。

 

「あっ!グラドルの原史奈だ!」

 

そうしたら、近づきたくなりますよね。

 

 

ホアピリの代表取締役はF氏。

 

私はF氏をググりましたよ!

 

 

 

そしたら、ホアピリのインスタグラムに、原史奈さんが映っていますよ。

12224641_1068738819835468_288406369_n

55383
出典:http://instaliga.com/hoapiligolf/

 

ホアピリのゴルフ大会に参加している原史奈さん。右側の方は一般参加者で、原史奈さんと一緒にプレーできるのを楽しんでいます。

 

image

 

 

原史奈がミュージカル劇 セーラームーンで共演していた女性との共通

 

1998年7月~1999年9月までの約1年二ヶ月の間にミュージカル 美少女戦士セーラームーンで原史奈さんは主演のセーラームーン役で出演しています。

 

その時のキャストは?

キャスト

「新・伝説光臨」月野うさぎ(セーラームーン):原 史奈/水野亜美(セーラーマーキュリー):宮川由起子/火野レイ(セーラーマーズ):坂井ひろみ/木野まこと(セーラージュピター):大山千穂/愛野美奈子(セーラーヴィーナス):小谷美裕/天王はるか(セーラーウラヌス):高木ナオ/海王みちる(セーラーネプチューン):島田沙羅/冥王せつな(セーラープルート):神矢ゆき/土萠ほたる(セーラーサターン):三瓶あさみ/ちびうさ(セーラーちびムーン):郡司あやの/ちびちび(セーラーちびちびムーン):足助美岐子/セーラーギャラクシア:岳美/キングエンディミオン:望月祐多(祐は、正しくは「示」+「右」です)/クイン・ベリル:仁科有理/地場 衛(タキシード仮面):榎本雄太 他
出典:https://www.bandaivisual.co.jp/

20070423195035
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 


1999年 ミュージカル セーラームーン

 

 

この中にF氏の元彼女がいて、1999年 ミュージカル セーラームーン、原史奈さんと共に舞台共演していたことがわかりました。

 

 

 

 

最後まで見て頂きどうもありがとうございます。

 

 

 - タレント, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚, 芸能ニュース, 芸能人, 芸能界のうわさ