ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

新川優愛が主役のお義父さんと呼ばせてのあらすじネタバレは?実話なの?

      2017/07/17


今回は2016年1月19日から公開される新川優愛さん出演のドラマ「お義父さんと呼ばせて」のあらすじと役柄について調べました。

20151210-00040324-crankinn-000-view
出典;http://lpt.c.yimg.jp/





新川優愛のプロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日: 1993年12月28日(21歳)
出身地 :埼玉県
血液型: O型
身長:166 cm
体重:45kg
スリーサイズ: 82 – 59 – 83 cm
股下 / 身長比: 78 cm / 47 %
靴のサイズ 24 cm
特技:書道・バトミントン・バレーボール

 

12902
出典:http://www.hdrank.com/

 

新川優愛さんはグラビアアイドル・モデルということもあり、美しくてスタイル抜群ですよね。

 

股下も78cmと長い彼女は、

 

前回、芸能人女優の股下ランキングを紹介したのですが、股下ランキング上位10位の芸能人はほとんどの方がモデルでした。

 

新川優愛さんも股下は長いですね。

 

 

 

2016 新川優愛出演ドラマ「お義父さんと呼ばせて」のあらすじ

 

新川優愛さんが来年の2016年1月19日から公開されるドラマ「お義父さんと呼ばせて」にレギュラー出演することが決まりました。

火曜日夜10時から放送されますがそのあらすじを紹介します。

 

51歳独身の会社員、大道寺 保(遠藤憲一)は、「土下座の大道寺」というあだ名がつくほどの頑張りすぎる会社員ですが、気付くと50歳を過ぎていて結婚もしていません。

そんな大道寺に、ようやく春が訪れました。

 

 

endoukennichi

大道寺 保役(遠藤憲一)

出典:http://kumanohongu.com/

 

なんと大道寺 保に28歳年下の恋人ができたんです。

 

恋人の名前は花澤 美蘭(蓮佛美沙子)で彼女の父親は自分と同じ51歳という、問題を抱えていますが、彼女の温もりに触れて結婚を決意します。

 

10626132_961505220541939_5200096249932515987_o

花澤 美蘭役( 蓮佛美沙子)

出典:http://gassan-life.com/

 

 

彼女 花澤 美蘭( 蓮佛美沙子)のお父さん花澤 紀一郎(渡部篤郎)は一流の総合商社に勤め華々しい実績をもつエリートビジネスマンで妻と子供3人を支える一家の大黒柱。

 

20091202142414-cccc5

花澤 紀一郎役(渡部篤郎)

出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp/

 

 

 

娘が連れてきた同い年の彼にお義父さん」とは絶対に呼ばせないと猛反対。

 

紀一郎の娘が保と結婚すると、同じ歳なのに保と紀一郎の関係はお義父さんになってしまいますね(笑)

 

大道寺保が家に来てから、パーフェクトな理想の家庭だと思っていた花澤家にほころびが出始めます。

 

 

 

このコメディードラマは、こわモテの「土下座の大道寺」とエリートの紀一郎のやりとりが面白そうなドラマです。

 

 

でも、実際に自分の娘の夫となる人と娘のお父さんの年齢が同じだった場合、これはどう考えてもパニックが起きること間違いないでしょう。

 

お父さんとしては娘の夫も、自分と同じように老いていくのでそりゃ~先行き不安ではないでしょうか。

 

あなただったら、娘に同じ年齢の彼氏ができて、その彼氏から「お義父さんと呼ばせて下さい」と言われたらどうしますかww

 

 

私だったら・・う~~ん

 

 

 

このドラマ、めっちゃ面白そうなので個人的に楽しみです。

 

大道寺保と紀一郎のやりとりが見て見たいですよね。

 

 

 

 

新川優愛の「お義父さんと呼ばせて」の役柄は?

 

 

新川優愛さんは、花澤紀一郎の次女で花澤真理乃 役を演じます。

 

研究一筋の姉・美蘭とは対照的で、大学に通いながらモデルとしても活動している天真爛漫な真理乃は花澤家のトラブルメーカーとなる役柄です。

 

保と真理乃とのやりとりも注目してみたいですね。

 

 

姉の夫が、お父さんと同じ年齢だと、次女はどういった態度でいるのか見て見たいです。

 

しかも、保役はヤクザなどの悪役によく出てくる遠藤憲一さんだから、面白いと思うんですよね。

 

 

 

 

「お義父さんと呼ばせて」のキャストは?

 

大道寺保・・・遠藤憲一

悪役がお似合いの俳優さんですが、最近のキャラはにっこりしているエンケンさんを良く見ます。
悪役の顔なのになぜか親しみを感じてしまう彼の演技にに注目です。

 

花澤紀一郎・・・渡部篤郎

クールな役がお似合いの渡部篤郎さんがなぜか「こんなはずじゃなかった」感の役柄でエンケンさんとのバトルが見どころかもです。

 

花澤 静香・・・ 和久井映見

最近、見ていない女優さんですが渡部篤郎さんとの夫婦役として出演します。

 

花澤美蘭・・・蓮佛美沙子

4万人の中からグランプリに選ばれた蓮佛美沙子さんの演技にも注目ですね。

 

花澤真理乃・・・新川優愛

今回、レギュラー出演となった新川優愛さんはモデルでキラキラ女子役を演じます。
天真爛漫な花澤真理乃役の彼女の演技に注目してください。

 

 

 - タレント, テレビ局・番組, ドラマ, 俳優・女優, 芸能人 , , , ,