ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

【大晦日】カウントダウンアプリはある?年末年始を秒単位で新年迎えよう!

   


 

2016 カウントダウンアプリで大晦日を楽しもう!

 

いよいよ今年2015年も残すところあとわずかとなりました。

 

今年のあなたは、どのような出来事がありました?

 

中には、結婚した人や恋人ができた人、失恋した人と様々でしょう。

 

今年の大晦日をカウントダウンアプリで祝って見ませんか?

 

誰かと一緒に、恋人と・・家族と・・

 

みんなで盛り上がりましょう!!

 

秒単位のカウントダウンで新年には鮮やかな花火が打ち上げられます!

 

 

34636
出典:https://play.google.com/

 

 

カウントダウンアプリのインストール方法は?

 

更新
2015年12月22日
サイズ4.9M
インストール50,000~100,000
現在のバージョン1.2.0
Android版4.0 以上
出典:https://play.google.com/

インストールはこちらのリンクからお願いします。(google play)

 

カラフルな花火が打ちあがるカウントダウンアプリは、世界中で使われていて、インストール数が凄いですね。

 

世界中でインストールされているカウントダウンアプリです。

 

大晦日をこのカウントダウンアプリで盛り上がりましょう。

 

アンドロイド版で4,0以上をご使用の方が使えるアプリです。

 

カウントダウンアプリ画面の画像

 

3215153
出典:https://play.google.com/

 

 

466
出典:https://play.google.com/

 

 

3463
出典:https://play.google.com/

 

手動で設定する手順:
ホーム画面の長押し – >壁紙 – >新年カウントダウンライトを選択

 

年末年始を楽しくすごしたい。

 

そんな想いがいっぱい詰まったアプリは、携帯電話の進化と共に年々、その凄さ・リアル差を増してきました。

 

このカウントダウンアプリでドキドキの瞬間を味わって来年の2016年があなたにとって素晴らしい年になりますように!

 

 

 - アプリ , , , ,