ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

嵐旅館 2016【相場雅紀】のゲストは誰!?ロケ地の旅館はどこ?

      2017/08/29


嵐旅館2016で相場雅紀がおもてなしをする豪華ゲストとロケ地や旅館名の予想について書いています。

 

相場雅紀の嵐旅館の詳細は【サプライズの間】です。

 

前回(2015)はももクロがゲストで相場雅紀の壁ドンが話題になりました。





また、浴衣から見える腹筋が凄いという噂もあがりました。

 

2016年はサプライズの間です。

 

相場雅紀に関係する豪華ゲストでサプライズ的な芸能人って誰かいたでしょうか。

 

そんなことや、相場雅紀がおもてなしするロケ地となる場所や旅館などを調べたいと思います。

 

その前に相場雅紀を知らない人に相場雅紀のプロフィールから紹介したいと思います。

 

 

相場雅紀のプロフィール

 

93f9fababc05fa095a235f95cef247cc
出典:http://buzz-search24.com/

相場雅紀

生年月日: 1982年12月24日(32歳)
出生地 :千葉県千葉市
血液型: AB型
事務所: ジャニーズ事務所

 

他のメンバーは4人とも東京出身の血液型はA型ですが、相場雅紀だけは千葉県出身で血液型も1人だけAB型です。

 

相場雅紀も数々の舞台や映画・ドラマにひっぱりだこです。

 

嵐のメンバーは歌やダンスだけではなく、演技力もあります。

 

 

そして、何と言っても顔を見ただけで性格がいいとわかるようなやさしい感じの顔が特徴ですよね。

 

そして相場雅紀はベストジーニストに3回選ばれいずれも1位で殿堂入りを果たしています。

 

そんな嵐の相場雅紀の嵐旅館のサプライズの間とはどのようなものなのでしょうか。

 

 

 

嵐旅館 サプライズの間

 

 

嵐旅館でサプライズのおもてなしを提供する相場雅紀ですが、サプライズとは一体何なのでしょう。

 

ひょっとするとですが、このサプライズというのは、相場雅紀の誕生日が関係するのではないでしょうか?

 

嵐旅館の収録が、相場雅紀の誕生日の12月24日に行われるとすればそこでおもてなしをするゲストは相場雅紀に近い関係者の可能性はないでしょうか。

 

 

 

嵐旅館 2016で相場雅紀がおもてなしするゲストは誰?

 

嵐旅館の詳細をもう一度おさらいしてみよう。

 

『嵐にしやがれ』で、一流の人々をスカウトして“相葉JAPAN”を結成し、さまざまな競技で日本一を目指してきた相葉。今回は“おもてなしJAPAN”を作り、究極のおもてなしに挑む。その方法は、「サプライズ」。さまざまな仕掛けでサプライズを敢行するだけでなく、一流芸能人とのコラボ芸も飛び出す…!?
出典:http://www.tvlife.jp/

 

相場雅紀のバースデーサプライズはこの企画にはなさそうですね。

 

相葉JAPANとは、毎週土曜日の22時から放送している「嵐にしやがれ」の企画なんですが、相葉雅紀がオリンピックの競技に参加して代表を目指す企画で、毎回メンバーを選定して現日本一のチームと戦うという企画です。

 

今回はそれをおもてなしJAPANを結成してゲストにおもてなしすると言うことですかね?

 

ってことだったら、ここでTOKIOのメンバーが加わっておもてなしをするのでしょうか。

 

 

ここで城島がでてくるとか・・?

 

う~~んよくわからないですね。

 

ゲストは前回、ももクロの壁ドンでしたが、今回も壁ドンやって欲しいですよね!

 

なので、ゲスト予想は女性です。

 

 

月9ドラマようこそ、我が家へで共演した「有村架純」か「沢尻エリカ」はありえませんかね。

 

 

壁ドンとかもやってもらいたいなぁ~

 

そのための最高のおもてなしJAPANが結成されるのでは?

 

 

嵐旅館 2016 相場雅紀のロケ地はどこ?

 

東京の近くの旅館で嵐旅館のロケが行われると考えると、ホテル椿山荘がやはり有力かと思います。

 

櫻井翔と被っていますので、東京から離れると、西伊豆の玉樟園新井が芸能人のロケでよく使われる旅館なのでありえないかなと思います。

 

大野智が鎌倉の旅館と予想して、そこから伊豆のへ足をのばすと、海を一望できる旅館で、景観の良さからか芸能人のロケ地として有名な旅館です。

 

しかし、相場雅紀についてのロケ地の情報や噂がまったくないので、完全な予想です。

 

flours15_l
出典:http://www.toi-arai.co.jp/

 

room_shiki_img07_l
出典:http://www.toi-arai.co.jp/

 

13411
出典:http://www.toi-arai.co.jp/

 

 

ごめんなさい!いつもの予想です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 - ジャニーズ, タレント, , 歌手・アーティスト, 芸能人, 2016年 , , , , ,