ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

嵐旅館 2016二宮和也がおもてなしするゲストは誰?予想は?

      2015/12/29


元旦は6度目の放送となるTOKIO×嵐のバラエティー番組「元旦はTOKIO×嵐 嵐にしやがれSP 旅旅館」が放送されます。

前回2015年の二宮和也は安藤美姫の「噂の真相」を探るために少しづつ誘導尋問していましたね。

今年のゲストは誰なんでしょうか?

ゲスト予想してみました!

 

ちなみにいないとは思うんですが(笑)ニノのことをよく知らない人や嵐旅館について知らないって人のために簡単にまとめました。

 

 

嵐旅館とは?

 

『嵐旅館』とは、嵐が司会する人気番組「嵐にしやがれ」の元旦SP番組の事です。

ちなみに今年2016年の放送は、

2016年1月1日
放送時間:21:00~23:15
放送局:フジテレビ
出演者:ゲスト 嵐 他豪華ゲスト登場予定

となっていて嵐のメンバー5人がお客さまとして訪問する豪華ゲストをおもてなしするという企画です。

実際に営業中の旅館を舞台に、元日だけの嵐旅館をオープンすることが話題になっていて、前回に続き今年もどこかの旅館で行われます。

 

二宮和也のプロフィール

1345_original
出典:http://topicks.jp/

 

二宮和也

生年月日: 1983年6月17日(32歳)
出生地 :東京都葛飾区
血液型: A型
事務所: ジャニーズ事務所 嵐のメンバー

 

作詞作曲では数々の曲を世に出しています。

休みの日は一日中、ゲームをしているという、世間一般に言われる「ゲーマー」です。
ゲーム機もずらりと揃えているといいます。

演技力の評価は高く、数々の映画やドラマに出演しています。

2015年には、映画 母と暮らせばで吉永小百合さんと共演しています。

 

 

嵐旅館 2016 二宮和也のゲストは誰? 

抜群のトーク力で、去年は安藤美姫を誘導尋問していた二宮和也が2016年の嵐旅館でおもてなしをする豪華ゲストは一体誰なのか?

ゲスト予想をして見ました!

 

二宮和也のトーク力は見ていて「なになに?それ聞く?そこ聞く?」とズバリ真相が明らかにされてしまいます。相手ゲストはひやひやものでしょう。

 

 

 

 

二宮和也のトークでは、ゲストは女性が選ばれるのではないでしょうか。

 

そこで、考えられるのは二宮和也と共演した女優をまず予想しました。

 

大ヒット中の「母と暮らせば」は二宮和也と吉永小百合の母と子の作品ですが、吉永小百合さんがゲストとして出演されるのではないかと予想を立てましたが、どうも後になってこれはなさそうだなと感じました。

 

12月12日の嵐にしやがれの放送で吉永小百合さんがゲスト出演されたのです。

 

 

振り出しにもどりましたが(笑)、逆に二宮和也のトーク力が冴えなくするのも面白いかなと思ったのですが、ファンとしては二宮和也の表情や戸惑うやりとりが面白いのではないかと思いました。

 

 

二宮和也が最も共演したくない女優の竹内結子さんを予想しました。

2532
出典:https://pbs.twimg.com/

二宮和也は竹内結子さんの大ファンなんですよね。

大ファンを前にして、デレデレ・しどろもどろ・赤面の二宮和也を見たくないですか?

2016年の元日スペシャル「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれSP 嵐旅館」の二宮和也のおもてなしゲストは竹内結子さんと予想しました!

今年も二宮和也のトーク力が試されますね!楽しみです!

予想が間違ってたらごめんなさいね!

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

 - TOKIO, ジャニーズ, タレント, テレビ局・番組, , 芸能人, 2016年 , , , , ,