ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

嵐旅館 2016 大野智のゲストは伊野尾慧!?ロケ地はどこ?

      2016/10/16


嵐旅館2016の大野智のおもてなしゲストはジャニーズメンバーで、匠の技の持ち主と言う事はわかっていますが一体誰なんでしょうか?

 

しかもジャニーズメンバーが複数人集まるようですね。

 

そこで大野智のおもてなしのゲストを予想したいと思います。





大野智のプロフィール

oono1
出典:http://aah516.xsrv.jp/

生年月日 :1980年11月26日(35歳)
出生地 :東京都
身長: 166 cm
血液型 :A型

大野智は嵐のリーダーであり、メインボーカルです。

 

一般女性との熱愛が報道され話題になりました。

 

ジャニーズ事務所を薦めたのは母親のようで、本人は反対していたそうですが、オーディションを受けました。

 

ジャニーズ事務所のオーディションでは、大野智のダンスに切れやリズム感が社長に認められて、嵐の現在に至っています。

 

 

特技は絵画で、今回の「嵐旅館」での大野智の匠の旅館と言うのは、大野智の絵のうまさや絵で話題になっり評価を受けた事がが多いことから、大野智のおもてなし旅館は、匠の旅館と設定されているようです。

 

しかし、ジャニーズのメンバーで匠の技を持つ人がそんなにいたのか疑問ですが調べて見ました。

 

 

大野智「匠の間」のおもてなしゲスト予想

 

ツイッターでの情報になりますが、2016年旅旅館で大野智がおもてなしするゲストはHey say JUMPの伊野尾(いのお けい)ではないかと噂されています。

 

その理由がジャニーズメンバーで大野智と同じく匠であることです。

 

大野智は絵画の匠ですが、伊野尾慧はジャニーズメンバー唯一の設計の匠なんですね。

 

 

伊野尾慧は、明治大学理工学部建築学科を卒業していて、設計で使われる図面に狂いのない線を引ける唯一のジャニーズメンバー、匠なのです。

 

 

2141
出典:http://rr.img.naver.jp/

 

 

 

 

2016 嵐旅館の大野智のロケ地は?

 

同じくツイッターに出ていた情報ですが、Hey say JUMPの伊野尾慧が1人で鎌倉にロケに行くところを考えると、大野智の嵐旅館「匠の間」は鎌倉で行われる可能性が高いです。

 

 

 

ロケに使われる鎌倉の旅館予想

 

鎌倉の旅館で嵐旅館のロケ地に使われそうな旅館を調べて見ると、一番人気の旅館はかいひん荘鎌倉でした。

古都鎌倉が満喫できて、人力車も走っているそうです。

 

timthumb

4522

ホームページには、芸能人のロケで使われた事は、書いてありませんでしたが、鎌倉では人気がある旅館でした。

 

 

2016年の大野智の嵐旅館にロケ地として使われるといいなあ~。

 

あくまで予想ですので、間違っている場合は、笑って許してください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 - ジャニーズ, , 歌手・アーティスト, 芸能人, 音楽, 2016年 , , , , ,