ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

アメトーク年末5時間SP ケツ芸人の「がじゅまる」出演決定!

      2017/07/17


アメトークと言えば狩野&出川や、運動神経の悪い芸人も面白いのですが、今回はがじゅまるについて書きたいと思います。

 

ザキヤマとフジモンのパクリたい- 1グランプリにケツ芸人のがじゅまるが出演します。





345437
出典:http://yukiyo.wp-x.jp/

 

がじゅまる?・・聞いたことないな~

 

じゃあ、見たことあるでしょ 自身ではお尻アーティストと言ってますよ。

 

テンションぎゅいーーん!

 

そう、あのケツ芸人の事です。

https://twitter.com/mokamoka0611/status/678938572561342465

 

がじゅまる(スーミーマン/小林すっとこどっこい)

 

 

今回は、あまり知られていない!?

 

ケツ芸人のがじゅまるについて書いていきたいと思います。

 

 

がじゅまる(スーミーマン・小林すっとこどっこい)のプロフィール

 

64264

ケツ芸人 がじゅまる

出典http://yukiyo.wp-x.jp/

 

スーミーマンのプロフィール

 

 

3541
出典:https://v.cdn.vine.co/

名前:スーミーマン

本名:角一孝(すみかずかた)

生年月日:1987年8月18日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

事務所:オフィス北野

身長:172㎝

体重:60Kg

特技:和太鼓のようにケツを叩ける

 

スーミーマンにはブログで応援してくれてる姉さんがいます。

 

スミ☆アヤコという名前でLIVEなどをPRされてるのですが、姉さんがスミ☆アヤコさんなのかはわかりません。

 

似てますよね。

424
出典:http://pds.exblog.jp/

 

何を思って在住していたのかはわかりませんが、与那国島、知床半島、フランス、メキシコに1年づつ滞在していたそうです。

 

この頃に何か自分のする道を選んでいたんでしょうかね。

 

そして見つけた道が、ケツ芸人ですww

 

しかし、人気がでてきましたよ!

 

 

 

小林すっとこどっこいのプロフィール

 

BzUdJpdCcAAFLy4
出典:https://pbs.twimg.com/

名前:小林すっとこどっこい

本名:小林達也

生年月日:1980年5月21日

出身地:東京都

血液型:O型

事務所:オフィス北野

身長:170㎝

体重:62Kg

特技:無表情

 

無表情が小林すっとこどっこいのキャラです。

何があっても笑いません。

笑いは、スーミーマンに任してあるみたいですね。

 

ふたりがオフィス北野に所属したのは2015年の5月なので新人の芸人さんですが、結成して2年目なんだそうです。

 

 

まだまだこれからの二人ですが、ここまでの道のりはやっぱり、大変だったのでしょうね。

 

 

今後も頑張って、もっともっと人気芸人に・・ケツ芸人になっていただきたいですね。

 

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

 

 

 - お笑い芸人, テレビ局・番組, 芸能人 , , , , , ,