ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

kyokugen2015対戦カード!メッシVS宇佐美の日程と放送時間は?

      2016/10/16


KYOKUGEN2015対戦カード メッシVS宇佐美

 

世界のスーパースター「メッシ」は、TBS番組のKYOKUGEN2015の撮影を楽しみにしてくれているようです。

 

そして、今年最後のスーパープレイをKYOKUGEN2015で魅せてくれます!

 

対戦カードは、メッシVS宇佐美。

 

どちらが勝利するのでしょうか?





4262325
出典:https://www.facebook.com/tbskyokugen/

 

勝利するのはメッシか?

 

それとも宇佐美か?

 

533
出典:https://www.facebook.com/tbskyokugen/

 

大晦日のKYOKUGEN2015の対戦カードメッシVS宇佐美の勝負はまもなくです。

 

その前に放送日・放送時刻をお伝えしておきましょう。

 

奥さん、または家族や親戚の子供とのチャンネルの取り合いをしないように、しっかりこの日はKYOKUGEN2015の対戦カードメッシVS宇佐美を見るんだと言うことを伝えておいてください(笑)

 

 

KYOKUGEN2015 メッシVS宇佐美の日程は?

 

KYOKUGEN2015

 

5時20分からKYOKUGEN2015の開幕スペシャルが6時まで放送されます。

 

TBS系地上波 12月31日(大晦日)夜の6時~11時35分までの放送となっています。

 

約5時間半ですが、開幕スペシャルを入れると6時間を超えますね。

 

対戦カードは、

魔裟斗 vs山本KID徳郁(K-1)

井岡一翔 vsレベコ(ボクシング)

五郎丸 vs遠藤保仁(ラグビー)

高山勝成 vs アルグメド(ボクシング)

メッシ vs 宇佐美(サッカー)

石川遼 vs 宮里美香(ゴルフ)

です。

 

この中で、メッシ vs 宇佐美(サッカー)は後半戦の5番目です。

 

メッシVS宇佐美の放送時間は?

 

一つの対戦を平均すると55分ですので、9時40分頃になります。

 

あくまで平均時間ですのでもっと早い場合があるかも知れません。

 

 

家族内で、紅白2015の方にチャンネルを取られるようでしたら、9時40分頃、チラッとみせてもらいましょう。

 

っていうか録画してたほうがいいですね。

 

 

メッシVS宇佐美はどちらが勝利する?

 

 

日本が世界に誇る天才サッカー選手の宇佐美と世界NO1のメッシ。

 

対決はボレー対決となります。

 

個人的な意見で申し訳ないのですが、サッカーゴールにどんな仕掛けがなされていても、メッシのゴールに対する精度といいますか、集中力は並大抵ではないと思うので、私はメッシが勝利すると予想しました。

 

もちろん、宇佐美も凄いんですけどね。

 

あなたはメッシと宇佐美のどちらが勝利すると思いますか?

 

大晦日が楽しみですね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 - スポーツ, スポーツ選手, 2015年 , , , , ,