ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

kyokugen2015対戦カード魔娑斗vsKIDのチケットはある?

   


 

大晦日にあるイベント kyokugen2015で現役引退6年の魔娑斗が一夜限りの電撃復活を果たします!

 

日本中を沸かせたあの伝説の王者魔娑斗に山本KIDが挑みます!

 

どんな試合展開になるのか、今からワクワクしていますが格闘技をする上で大事なのは技術とパワーですが、それ以上に体力が必要ですよね。

 

実践練習は続けていると思いますが、引退から6年のブランクがあいた魔娑斗は強いといえども大丈夫なんでしょうか。

 

そんな注目の対戦カード、魔娑斗 VS 山本KIDの当日の放送時間やチケットについてまだ残りがあるのか調べました。

 

 

d5069-62-119022-0
出典:http://prtimes.jp/

魔娑斗

本名 :小林 雅人(こばやし まさと、旧リングネーム)
通称: 反逆のカリスマ
階級 :ミドル級(K-1)
誕生日: 1979年3月10日(36歳)
出身地: 千葉県柏市
身長 :172cm
体重: 70kg
スタイル: キックボクシング

 

 

魔娑斗 vs KIDの日時と放送時間

 

放送時間

史上最大の限界バトル KOKUGEN 2015の放送時間は2015/12/31(木) 18:00~11:35分

 

 

魔娑斗 vs KIDの対戦とルール

 

今回のKYOKUGEN2015の魔娑斗 vs KIDの試合は11年ぶりと言う事で久々の対戦となります。

 

対戦ルールは3分5RのK-1ルールで行われます。

 

11年前に対戦した時は、魔娑斗が勝利しています。

 

山本KIDがナラントンガラグ戦後、リング上からマイクで魔裟斗に対戦を要求。

魔裟斗­もこれを受け、2004年12月31日のK-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!で対戦。

1Rに魔裟斗からダウンを奪った直後、金的を貰いダウン­。山本自身「手足が震えた」というほどの致命的なダメージであった。

リプレイが流れた­会場では悲鳴が上がるほどのダメージを受け、実況席からも続行は無理と言われる程であ­った。

また、完全に視線が下にいっている魔裟斗のリプレイ映像を見て解説の船木誠勝が­故意であることを匂わせる発言をした。

インターバルの後に試合は再開されたものの、精­彩を欠いたKIDは2Rにダウンを取り返され、判定負け。

引用:https://www.youtube.com/

 

そしてこの時の試合の視聴率は大晦日のメイン番組「紅白歌合戦」を超える31.6を記録しました。

 

いかに魔娑斗 VS 山本KIDの試合に誰もが注目していたことがわかります。

 

その伝説のこの2人の対戦が再び見られるので、格闘技ファンにはたまらないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

魔娑斗 vs KIDのチケットはある?

 

チケットキャンプでは大晦日のKYOKUGEN2015のチケットを取り扱っていました。

 

まだ、29日現在、KYOKUGEN2015の魔娑斗 vs KIDのチケットは出品されているようです。

 

欲しいチケットが見つからない場合には、リクエスト機能で検索して譲ってくれる人を探してみてくださいね。

 

2015KYOKUGENのチケットはある?

テレビで見る方は、格闘技2015【RAIZIN】も別チャンネルでやっていて、バルトVSジェロムレバンナの対戦試合もあるのでこちらも気になりますね。
チャンネルの切り替えもしくは、取り合いがあるかも知れませんが、家庭内でバトルが起きないようご注意くださいませ。

 

KOKUGEN 2015の魔娑斗 vs KIDの対戦が楽しみですね!見逃せませんね!

 

 

 - スポーツ, チケット, 格闘技, 2015年 , , , , ,