ろばーとのネタ帳

興味のあるものなんでも

【今年ブレイクしそうな芸人】セクシーチョコレートが世界を変えるM-1

      2016/10/16


2016年はどんな芸人さんがブレイクするのでしょうか?

私が予想していたのは、セクシーチョコレートですが、

 

番組の日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】でセクシーチョコレートが
紹介され、やはり話題を呼び始めました。


出典:http://we-group.jp/

 





記事:セクシーチョコレートREINAの経歴と大学は?IQ高すぎてCIAにも?

 
2月9日に番組で紹介されてから、セクシーチョコレートがバレンタインデーを目前にアクセス急上昇です。

実はこの二人M-1グランプリ2015に出場しましたが、結果はと言うと初戦敗退でした。

2016年は、セクシーチョコレートにとってさらに磨きがかかった芸を披露してくれると良いですね。

そして、
セクシーチョコレートのREINAが言ってた

エンターティメントを通じて内側から世界を変える!
という強い想いを相方のデンジャーDと叶えて頂きたいと思うわけです。

出典:ツイッターセクシーチョコレート@デンジャーD&REINA

しかし、スーツでの仕事姿も中々お似合いなんですが、

レイナさんの潔さは凄いものがあります。

 

こんなに優秀なのにお笑いに走ったところが、どうも魅力的な彼女なんですが

個人的にもこのコンビは応援していきたいので頑張って欲しいです。

 

 

2016年ブレーク芸人大予想SPを特集

 

「M-1」「THE MANZAI」2冠・パンクブーブーが、スタジオで知られざる芸人の世界について解説。
FBI内定を蹴って芸人になったワタナベエンターテインメント所属・セクシーショコレート・REINAと、相方・デンジャーDを直撃。
REINAは、日本と米国両国の国籍を持つ帰国子女。
名門・ブラウン大学でテロ対策学を専攻し、日本語・英語・アラビア語・ペルシャ語・フランス語が話せるエリート。
ビルクリントン元大統領の事務所で働いていた。
世界から注目され、イラクの新聞では特集記事が組まれた。
各国にいるエージェントを勧誘して情報を集める仕事をしていて、CIAの内定を受けたが、ハーバード大学大学院に合格して蹴ったという。
ハーバード大学は米国大統領・バラクオバマ、マイクロソフト社創業者・ビツゲイツ、フェイスブック創業者・マークザッカーバーグなどを輩出した世界最高峰の名門。
在学の途中で、国際刑事警察機構・インターポールでソマリアの海賊のボスを見つける仕事を見つけた。
テロ対策部門のトップの上司がFBI所属で、FBIのワシントンDCニアルテロ対策部門の仕事を紹介された。
しかし、ウソ発見器の判定に怒り、内定を蹴った。
芸人になったのは「全面的に前に出るため」だという。
ネタを披露。
ハーバード大学(写真:アマナイメージズ)、インターポール(写真;アマナイメージズ)の映像。
春香クリスティーンは「なんで蹴ってしまったのか」、ジャーナリスト・学習院大学法学部特別客員教授・岩田公雄は「クリントン元大統領の講演は、1回で1千万は超える」、哲学者・津田塾大学教授・萱野稔人は「日本のお笑いは凄いステータスを手にした」とスタジオコメント。
国家秘密本部に言及。
引用:http://e.jcc.jp/

 

これからが益々楽しみなセクシーチョコレートですが、いろんなネタをこれからもコンビの2人で作っていくでしょう。

漫才のM-1グランプリを獲得してもらいたい二人です。

 

エンターティメントで世界を内側から変えていくレイナさんをどうぞ、皆さん応援しましょう!

 - お笑い芸人 ,